東京都|事務/秘書の転職・求人情報 (4/4ページ)
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- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 秘書/受付
【職務内容】役員(CEO)秘書として、さまざまなな業務面でのサポートをお願いいたします。【具体的には】■スケジュール管理・調整■各種メール対応、会議・MTG日程調整■電話・来客対応■礼状手配■会食手配…
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- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 杉並区
- 職種
- 事務/アシスタント、金融・保険営業(法人営業)
乗合代理店、ダイレクトマーケティング等を通じて、医療保険など第三分野の商品を提供している当社にて、医療保険を中心とした給付金支払査定業務をご担当いただきます。■具体的な業務内容:担当領域の事務対応およ…
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- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- 秘書/受付
【職務内容】事務所は全国13拠点に展開する法律事務所です。当法人代表弁護士の秘書業務をご担当いただきます。【具体的には】■会食、出張、海外旅行等の手配■代行の予約管理やキャンセル対応■ケータリング/手…
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- 年収
- 「月収額」23.0万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 管理部門アシスタント
同社クライアント企業の経理部門等に対する人材派遣等を通じたサポート業務をご対応頂きます。【具体的に】■会計仕訳記帳業務の補助■固定資産の台帳登録■管理業務や日常経理業務の補助(伝票内容の確認・入力など…
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