電気系エンジニア, 自動車部品の転職・求人情報 (2/5ページ)
- 年間休日120日以上
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市、他
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【業務内容】・車載電子ユニットのハード量産開発、試作設計・評価・自動車用通信、ECU製品の電子回路設計・通信、ECU製品の新規車種/派生車種の設計と設計検証および変化点検証などの開発設計業務★一部 応…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 三重県 鈴鹿市
- 職種
- レイアウト・基盤設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【業務内容】電源制御ユニットの電子回路設計開発 バックアップ電源や電源制御ユニットの電子回路設計開発です。構想段階から顧客カーメーカーと仕様策定、技術提案など実施し、受注活動⇒試作⇒量産まで一貫した設…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市、他
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、マイコン制御、制御設計(シーケンス制御)、構造設計、駆動・機構設計
■応募ポジションを限定されない方は、こちらの求人からエントリーください。幅広く打診可能です。【募集中ポジション/ご経験、ご希望に照らし合わせて打診いたします】■マーケティング■機械設計職■回路設計職■…
-
- 年収
- 500万円~1000万円
- 勤務地
- 広島県 東広島市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【職務内容】電動化商品(インバータ、バッテリBMS、DC/DC、急速充電)の新規開発と設計領域のプロジェクトマネジメント【採用背景】電子事業本部はこれまで車体制御、電力変換系商品を自動車OEMに提供し…
-
- 年収
- 500万円~1000万円
- 勤務地
- 愛知県 犬山市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【職務内容】電動化商品(インバータ、バッテリBMS、DC/DC、急速充電)の新規開発と設計領域のプロジェクトマネジメント【採用背景】電子事業本部はこれまで車体制御、電力変換系商品を自動車OEMに提供し…
-
- 年収
- 480万円~880万円
- 勤務地
- 静岡県 湖西市
- 職種
- アナログ(その他)、その他(デジタル)、マイコン制御、制御設計(その他)
【業務内容】電池制御システム開発における開発業務■電池制御および電池モデルの開発○電池制御…電池を適切に充放電するために必要な、電池状態の推定ロジック検討○電池モデル…電池内部の物理現象を表現するモデ…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 大阪府 池田市
- 職種
- レイアウト・基盤設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、製品企画・プロジェクトマネージャー(電気)、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】トヨタグループ様向け自動車用ワイヤーハーネスの企画・開発・設計業務※トヨタグループ…トヨタ自動車、トヨタ車体、トヨタ自動車東日本、トヨタ自動車九州、ダイハツ工業、日野自動車(敬…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- レイアウト・基盤設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、製品企画・プロジェクトマネージャー(電気)、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】トヨタグループ様向け自動車用ワイヤーハーネスの企画・開発・設計業務※トヨタグループ…トヨタ自動車、トヨタ車体、トヨタ自動車東日本、トヨタ自動車九州、ダイハツ工業、日野自動車(敬…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 広島県 広島市
- 職種
- 電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
■パワーエレクトロニクス製品やボディ系ECUの回路設計業務をお任せします。 【主力製品】電子製品:車載用電子ユニット【社風】「出る杭は伸ばす」社風で、若手社員にも大きな仕事を任せており、挑戦できる環境…
-
- 年収
- 450万円~710万円
- 勤務地
- 愛知県 稲沢市
- 職種
- 制御設計(シーケンス制御)、工程設計、設備導入・立ち上げ、設備設計(機械)、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【ミッション】競争力のある生産基盤技術の確立に向けた生産技術開発を企画・推進し、グローバルに展開する【主要業務】・表面処理生技室:塗装設備の設計・設置、 塗料材料設計、加飾工法(材料)開発【期待役割】…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 417万円~576万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市西区
- 職種
- 実験・評価(電気)、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)、高周波・RF・通信(アナログ)
【業務内容】ボディ系ECUのエレキ設計(制御回路設計、モータ駆動回路設計、センサ部分のアナログ回路設計)をお任せいたします。【製品例】ブラシモータ制御ECU(パワーテールゲートECU、メモリーシートE…
-
- 年収
- 669万円~858万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市西区
- 職種
- 実験・評価(電気)、製品企画・プロジェクトマネージャー(電気)、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)、高周波・RF・通信(アナログ)
【業務内容】ボディ系ECUのエレキ設計(制御回路設計、モータ駆動回路設計、センサ部分のアナログ回路設計)チームリーダーをお任せいたします。【製品例】ブラシモータ制御ECU(パワーテールゲートECU、メ…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】電動車の信頼性と安全性を確保する「高圧ハーネス」設計を最前線で行う業務です。先行・量産技術開発、受注活動、構想段階から顧客提案や協業しながら、量産化に取り組みます。【お任せする業務】・社内…
-
- 年収
- 417万円~576万円
- 勤務地
- 愛知県 小牧市
- 職種
- レイアウト・基盤設計、実験・評価(電気)、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【業務内容】モーターコントロールユニット(電動2輪向けインバータ、または電動パワーステアリング)におけるエレキ設計業務をお任せします。社内外の関係者と協力しつつ、ご自身のキャリアを高めながら、競争力の…
-
- 年収
- 417万円~576万円
- 勤務地
- 愛知県 小牧市
- 職種
- 実験・評価(電気)、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)、高周波・RF・通信(アナログ)
【業務内容】ボディ系ECUのエレキ設計(制御回路設計、モータ駆動回路設計、センサ部分のアナログ回路設計)をお任せいたします。【製品例】ブラシモータ制御ECU(パワーテールゲートECU、メモリーシートE…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 品質保証、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)
【部・チームの業務概要】電源システムの先行開発を推進する部署として高圧/低圧システム製品の企画構想~先行開発、先行提案を行っている。【今回の求人の具体的な仕事内容】高圧製品の先行開発におけるものづくり…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、構造設計
【部・チームの業務概要】近年、自動車業界は電動化、コネクテッドカー、自動運転技術の進展に伴い、急速に変化しています。この変化は、自動車部品の開発においても新たな課題と機会を生み出しています。特に、電磁…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 広島県 東広島市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(ソフト)、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)、高周波・RF・通信(アナログ)
【職務内容】パワーエレクトロニクス製品やボディ系ECUのソフト設計【主力製品】電子製品:車載用電子ユニット【採用背景】電子事業本部はこれまで車体制御、電力変換系商品を自動車OEMに提供してきたが、電動…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- レイアウト・基盤設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、製品企画・プロジェクトマネージャー(電気)、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】トヨタグループ様向け自動車用ワイヤーハーネスの企画・開発・設計業務※トヨタグループ…トヨタ自動車、トヨタ車体、トヨタ自動車東日本、トヨタ自動車九州、ダイハツ工業、日野自動車(敬…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 日野市
- 職種
- レイアウト・基盤設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、製品企画・プロジェクトマネージャー(電気)、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】トヨタグループ様向け自動車用ワイヤーハーネスの企画・開発・設計業務※トヨタグループ…トヨタ自動車、トヨタ車体、トヨタ自動車東日本、トヨタ自動車九州、ダイハツ工業、日野自動車(敬…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 669万円~858万円
- 勤務地
- 愛知県 小牧市
- 職種
- レイアウト・基盤設計、実験・評価(電気)、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【業務内容】電動車向け車載電源のエレキ開発におけるチームリーダ業務をお任せします。具体的にはDCDCコンバータやオンボードチャージャー(車載充電器)のエレキ設計・検証、パワーステージ回路設計、パワーモ…
-
- 年収
- 669万円~858万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市幸区
- 職種
- レイアウト・基盤設計、実験・評価(電気)、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【業務内容】電動車向け車載電源のエレキ開発におけるチームリーダ業務をお任せします。具体的にはDCDCコンバータやオンボードチャージャー(車載充電器)のエレキ設計・検証、パワーステージ回路設計、パワーモ…
-
- 年収
- 417万円~576万円
- 勤務地
- 愛知県 小牧市
- 職種
- レイアウト・基盤設計、実験・評価(電気)、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
電動車向け車載電源のエレキ開発業務をお任せします。具体的にはDCDCコンバータやオンボードチャージャー(車載充電器)のエレキ設計・検証、パワーステージ回路設計、パワーモジュール設計、内部電源の回路設計…
-
- 年収
- 417万円~576万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市幸区
- 職種
- レイアウト・基盤設計、実験・評価(電気)、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
電動車向け車載電源のエレキ開発業務をお任せします。具体的にはDCDCコンバータやオンボードチャージャー(車載充電器)のエレキ設計・検証、パワーステージ回路設計、パワーモジュール設計、内部電源の回路設計…
-
- 年収
- 417万円~576万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市幸区
- 職種
- 実験・評価(電気)、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)、高周波・RF・通信(アナログ)
【業務内容】ボディ系ECUのエレキ設計(制御回路設計、モータ駆動回路設計、センサ部分のアナログ回路設計)をお任せいたします。【製品例】ブラシモータ制御ECU(パワーテールゲートECU、メモリーシートE…
-
- 年収
- 669万円~858万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市幸区
- 職種
- 実験・評価(電気)、製品企画・プロジェクトマネージャー(電気)、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)、高周波・RF・通信(アナログ)
【業務内容】ボディ系ECUのエレキ設計(制御回路設計、モータ駆動回路設計、センサ部分のアナログ回路設計)チームリーダーをお任せいたします。【製品例】ブラシモータ制御ECU(パワーテールゲートECU、メ…
-
- 年収
- 417万円~576万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市幸区
- 職種
- レイアウト・基盤設計、実験・評価(電気)、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【業務内容】モーターコントロールユニット(電動2輪向けインバータ、または電動パワーステアリング)におけるエレキ設計業務をお任せします。社内外の関係者と協力しつつ、ご自身のキャリアを高めながら、競争力の…
-
- 年収
- 417万円~576万円
- 勤務地
- 愛知県 小牧市
- 職種
- レイアウト・基盤設計、実験・評価(電気)、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【業務内容】大規模車載コントローラーのハードウェア開発業務をお任せします。具体的にはボディコントロールモジュールをご担当いただく予定です。当社のハードウェア開発は、車メーカ様より入出力仕様、制御仕様を…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- 品質保証、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、構造設計
【部・チームの業務概要】・EVシステム開発設計センターは環境対応車(BEV、HEV、PHEV)に使用される高圧製品の製品開発を行っているセンターです。先行開発部は、今後の高圧製品に必要となる先行技術を…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- マイコン制御、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【部・チームの業務概要】部:現業を支える基盤技術と新規事業につながる技術シーズのテーマ創出に関する研究開発戦略の立案およびその実施チーム:電化・電動化を支える電流計測技術や水素社会を支えるガスセンシン…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。