機械系エンジニア, 自動車部品の転職・求人情報 (3/7ページ)
- 年間休日120日以上
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】トヨタグループ様向けのワイヤーハーネスの開発・設計※トヨタグループ…トヨタ自動車、トヨタ車体、トヨタ自動車東日本、トヨタ自動車九州、ダイハツ工業、日野自動車(敬称略)【今回の求…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 大阪府 池田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【部・チームの業務概要】トヨタグループ様向けのワイヤーハーネスの開発・設計※トヨタグループ…トヨタ自動車、トヨタ車体、トヨタ自動車東日本、トヨタ自動車九州、ダイハツ工業、日野自動車(敬称略)【今回の求…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、有機(樹脂・高分子)、無機(金属・ガラス・セラミック)、環境分析
【部・チームの業務概要】低圧電源分配ボックスの受注提案活動、受注後の量産設計及び量産立ち上げを行う部門です。客先との仕様整合、構造設計、試作評価、工場への量産化展開まで、モノづくりの最初から最後まで幅…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 樹脂設計、筐体設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】得意先の要求と矢崎提案を踏まえた、ワイヤーハーネスの構成部品設計【今回の求人の具体的な仕事内容】ワイヤーハーネス構成部品の設計業務・得意先との仕様の整合・部品製造部署との製造性…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 構造設計、筐体設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】「車に搭載する部品(リレーボックス)の提案から製品開発、設計を一貫して行います。カーメーカーの要望を踏まえ、製造・生産技術・調達・営業等の関係部署と連携しながら、グローバルに業…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 実験・評価(機械)、構造設計、設備導入・立ち上げ
【部・チームの業務概要】低圧電源分配ボックスの受注提案活動、受注後の量産設計及び量産立ち上げを行う部門です。客先との仕様整合、構造設計、試作評価、工場への量産化展開まで、モノづくりの最初から最後まで幅…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 実験・評価(機械)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】2チームに分かれて業務を行っています。・国内カーメーカー向けに、自動車用の電子制御ユニット(ECU)の量産向け開発設計や製品評価、工場での量産化対応を行うチーム・量産中のECU…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、有機(樹脂・高分子)
【部・チームの業務概要】・ナノテクノロジーを駆使した材料系基盤技術の構築を目指した技術戦略の企画提案および推進・将来のカーボンニュートラル社会において、カギとなる『環境負荷の低いエネルギー』に着目し、…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】自動車用高圧コネクタの開発設計【今回の求人の具体的な仕事内容】トヨタ次期電動車に向けた更なる小型、低コスト対応高圧コネクタの開発<開発アイテム>トヨタ次期BEV向けPNコネクタ…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 部品・要素設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【部・チームの業務概要】自動車用HMI製品(メータ、HUD)の生産設計(回路設計)を行います。得意先要求仕様に基づき、仕様分析、回路設計、機能評価、信頼性評価を経て、最終的には生産工場へ生産図の出図を…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、品質保証、筐体設計
【部・チームの業務概要】矢崎グループ自動車機器開発部門における企画推進、技術管理等・量産開発の設計品質確保、法規認証・環境対応の整備・管理、外部団体活動の集約等(・先行開発プロセスのしくみ改善、先行開…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- 品質保証、筐体設計
【部・チームの業務概要】・シミュレーションによる設計品質アップと設計効率化・高圧製品に対応した解析技術の構築/実用化による開発期間短縮化・設計及び、評価工数削減に向けた解析精度向上【今回の求人の具体的…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 筐体設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】電気自動車やハイブリッド自動車に搭載される走行用バッテリパックの構成部品の製品企画を行います。その中で、本チームの担当製品は、バッテリーバスバーモジュールという、組電池を直列接…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- 品質保証、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、構造設計
【部・チームの業務概要】・EVシステム開発設計センターは環境対応車(BEV、HEV、PHEV)に使用される高圧製品の製品開発を行っているセンターです。先行開発部は、今後の高圧製品に必要となる先行技術を…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 商品開発/サービス開発、工程設計、構造設計、筐体設計
【部・チームの業務概要】自動車用高圧コネクタの開発設計【今回の求人の具体的な仕事内容】トヨタ次期PHEVに向けた更なる小型、低コスト対応高圧コネクタの開発<開発アイテム】>トヨタ及び各Tierメーカー…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、構造設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・国内カーメーカー向けに、自動車用の電子制御ユニット(ECU)の量産設計や製品評価、工場での量産化対応などを行う人材を募集します。【今回の求人の具体的な仕事内容】・次世代の自動…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- 工程設計、筐体設計、設備設計(機械)、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・EVシステム開発設計センターは環境対応車(HEV、PHEV、BEV、FCV等)使用される高圧製品の製品開発センターで、第二EVシステム部開発部は環境対応車に使用される高圧ジャ…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、構造設計
【部・チームの業務概要】近年、自動車業界は電動化、コネクテッドカー、自動運転技術の進展に伴い、急速に変化しています。この変化は、自動車部品の開発においても新たな課題と機会を生み出しています。特に、電磁…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】トヨタ、本田、スズキ、SUBARU向け充電インレットの開発【今回の求人の具体的な仕事内容】スズキ小型EV向け充電インレットの受注から量産(世の中に出る)までの開発製品のモデル作…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】トヨタ、本田、スズキ、SUBARU向け充電インレットの開発【今回の求人の具体的な仕事内容】次世代に向けた新たな技術、機能を備えた標準充電インレットの開発。対応テーマ:各メーカー…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- 筐体設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】国内・海外自動車メーカー向け充電インレット開発【今回の求人の具体的な仕事内容】北米仕向けNACSインレット開発配属後数か月は部の担当者のもと、設計補助業務に従事し、設計検討・業…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- 筐体設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】トヨタ、本田、スズキ、SUBARU向け充電インレットの開発【今回の求人の具体的な仕事内容】トヨタ次期車向け充電インレットの受注から量産(世の中に出る)までの開発製品のモデル作成…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- 樹脂設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】国内自動車メーカー向け充電インレット開発及び海外拠点の設計支援【今回の求人の具体的な仕事内容】国内自動車メーカー向け充電インレット開発配属後数か月は部の担当者のもと、設計補助業…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】・国内外のお客様に対して、次世代の自動車用高速通信コンポーネントの開発設計業務を行っており、将来の自動車変革を見据えた高速通信コンポーネントの新製品の開発、提案を行っています。…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- CAE(熱・流体解析)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、無機(金属・ガラス・セラミック)、環境分析
【部・チームの業務概要】・自動車の進化と変革を見据えた自動車用配索部材/外装部材の新規商品企画(社会動向、顧客動向、業界動向の調査、分析と関係部署への情報発信)・新規商品企画より抽出した要素技術の製品…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、有機(樹脂・高分子)、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
【部・チームの業務概要】先行開発部にて、未来のモビリティの進化に対応する新しいアイテムの開発を行っています。国内はもとより、海外の技術や製品の調査を行い次世代の車両に使える開発を行います。矢崎の主力製…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 品質保証、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、樹脂設計
【部・チームの業務概要】・自動車の進化と変革を見据えた電動車両用高圧配索部材/外装部材の新規商品企画(社会動向、顧客動向、業界動向の調査、分析と関係部署への情報発信)・新規商品企画より抽出した要素技術…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
【部・チームの業務概要】サステナブルな未来社会に向けたクルマの進化と変革(CASE/MaaS等)を見据え、クルマ用配索部材・外装部材(開発品及び既存品)の標準化およびその戦略検討・企画【今回の求人の具…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 牧之原市
- 職種
- 制御設計(シーケンス制御)、制御設計(制御盤)、筐体設計、部品・要素設計
【部・チームの業務概要】新規/既存のワイヤーハーネス加工設備の設置、教育と設備点検標準類の作成および改訂。既存のワイヤーハーネス加工設備の設計変更による改善/改良業務および評価業務全般。【今回の求人の…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 静岡県 裾野市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、有機(樹脂・高分子)、無機(金属・ガラス・セラミック)、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
【部・チームの業務概要】■部の業務・自動車部門の主力製品であるワイヤーハーネスや自動車機器製品に使用される成形部材・端末シール部材を開発・カーボンニュートラル、循環型社会実現に貢献する材料の開発 ■チ…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。