大阪府 大阪市淀川区|販売/サービスの転職・求人情報
- 残業月20時間以下
-
- 年収
- 350万円~480万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】大阪を中心とする、関西エリアの加盟店に対してのカスタマーサクセス業務を行います。運営開始した「ミツマド」の加盟店増加へ向けた架電対応などもございます。https://mitsumado.c…
-
- 年収
- 320万円~406万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
■仕事内容【大阪発祥の一口餃子が有名★餃子専門店での店舗運営をお任せします】接客や調理含む店舗運営や、数値管理(在庫管理・発注)等を行っていただきます。店長など、キャリアアップを目指せるポジションです…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】自社開発の電子カルテシステムに関するコールセンター業務を募集します。弊社電子カルテを導入しているユーザー様における問い合わせ対応業務に従事頂きます。問合せ窓口の一次受けとして電話対応を行い…
-
- 年収
- 380万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- 人材営業(法人営業)、その他(販売/サービス)
■仕事内容当社は大阪の大手ガス会社グループの一員として、自動車のリース・販売や安心運転教育、損害保険代理店業務など、自動車に関連するサービスを提供しています。グループ内の各社のみならず、一般企業や個人…
-
- 年収
- 430万円~1700万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- その他(販売/サービス)、プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(制御/組み込み)、採用、社内システム企画、社内システムエンジニア(アプリケーション開発)
■担当業務新卒の内定者や新入社員に対する技術研修を担当して頂きます。新規テキストの作成や既存テキストの改訂、研修スケジュールの日程調整や各種手配、実際の運営など、数ヶ月間に渡る研修で必要となる業務を全…
-
- 年収
- 430万円~1700万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】Sky株式会社が開発している自社製品のヘルプデスク業務を行っていただきます。お客様からのお電話やメールによるお問い合わせについて、使い方から製品使用時に発生したトラブルまで、解決まで一貫し…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【具体的な業務内容】■老人ホームに興味のあるご家族やご本人からの問い合わせ対応■老人ホーム見学の予約受付■資料請求などをいただいたお客様のフォロー☆お客様とお電話をしながらPCでの入力作業を行います。…
公開中の求人7件中 1~7件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。