大阪府 大阪市|販売/サービスの転職・求人情報 (3/5ページ)
- 年間休日120日以上
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま応対を行っていただきます。【業務内容】【1】コールセンター■第一コールセンター(インバウンド)お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】自動車事故による車両損害の確認や事故当事者間の責任割合の交渉サポートなどを行うのが技術アジャスターの業務です。自動車保険が健全に運用できるのは、技術アジャスターの活躍により保険金が適正に支…
-
- 年収
- 350万円~420万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区、他
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【業務内容】売上高100億円以上・急成長中のカプセルトイ専門店にてSVを募集します。1週間で担当全店を回って頂きます。具体的な業務内容は下記の通りです。・人員管理(アルバイト面接、シフト調整)・商品の…
-
- 年収
- 480万円~2000万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】Sky株式会社が開発している自社製品のヘルプデスク業務を行っていただきます。お客様からのお電話やメールによるお問い合わせについて、使い方から製品使用時に発生したトラブルまで、解決まで一貫し…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
【職務内容】主にショッピングクレジットやクレジットカード・オートローンなどの「クレジット審査業務」に関する業務全般を行います。■「クレジット」申込のデータ入力および審査■お客さまへの契約内容の確認(電…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 653万円~728万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【業務内容】カプセルトイショップを中心にアミューズメント専門店の出店・運営事業を展開する同社にて、カプセルトイ専門店舗を担当しているSV職のマネジメント、担当エリアの売上管理・店舗管理をお任せいたしま…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- その他(販売/サービス)、品質管理、筐体設計
【業務内容】■技術トレーナーとして、機械系のご経験・知識を活かしていただき、各研修をお任せいたします。具体的には、機械系CADについてをメインに、機械基礎やPCの基礎スキルなど幅広い内容になります。【…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】ブランド品の腕時計の販売をお任せ。一人ひとりのお客様と深く関係を築くことができます。常連のお客様も多く、中には様々な業界や分野の著名人も。扱う商品が高級ブランド品ということもあり、数をこな…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】ブランド品の腕時計の販売をお任せ。一人ひとりのお客様と深く関係を築くことができます。常連のお客様も多く、中には様々な業界や分野の著名人も。扱う商品が高級ブランド品ということもあり、数をこな…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 650万円~890万円
- 勤務地
- 東京都 調布市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、データサイエンティスト・アナリスト、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】お客様とのタッチポイントを通して、感動的な顧客体験を創出するお客様にとっての「当たり前(繋がりやすさ)」と「感動体験(価値提供)」を実現できるように、業務設計・システム開発を行う。【具体的…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】☆ノルマはありません!☆ オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。【具体的には】■お支払い状況の確認 ■入金のご案内 ■契…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▽同社POSパッケージのシェアードヘルプの運用■小売企業に導入された同社POSパッケージに関する問い合わせの電話対応【概要】■組織構成:配属先には20代~50代まで幅広く在籍しており、20代も多い組織…
-
- 年収
- 300万円~388万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区、他
- 職種
- サービスエンジニア、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ、整備士
当社で管理・運営している、大阪市内のガソリンスタンド(全てCOSMOブランド)でのフィールド業務全般をお任せします。給油だけでなく、車検やカーリース、新車・中古車販売なども行っており車に関する幅広い業…
-
- 年収
- 336万円~430万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区、他
- 職種
- その他(販売/サービス)、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
教育×テクノロジーの力で最先端の教育を提供/教室運営の全般をお任せします 【仕事内容】全国で約200以上の教室を展開する小・中・高生対象の「個別指導学院フリーステップ」にて、教室全体の運営をお任せしま…
-
- 年収
- 350万円
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
\バッグ、ジュエリー、時計、アパレルなど様々なリユースブランドの販売、SNSなどでのプロモーション/【一日の仕事内容】・接客・販売・お問合せ対応(在庫・商品状態etc.)・SNSなどでのプロモーション…
-
- 年収
- 459万円~624万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、施工管理(建築・設備)
【職務内容】既存物件管理、請負工事管理など。■業務内容同社管理物件の管理業務全般を行っていただきます。建物維持管理の為のメンテナンス業務、テナントからの問い合わせ対応などがメインです。また一部ではござ…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
金融系コールセンター窓口等、コールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。【具体的には】■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口■損害保険会社:家財、火災保険等に…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【お任せするお仕事】金融系コールセンター窓口での管理者ポジションをお任せ致します。具体的には■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口■損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール…
-
- 年収
- 361万円~489万円
- 勤務地
- 大阪府、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>複数の自治体から委託を受ける、証明書発行やマイナンバーカード発行関連のサービス(事務、窓口対応、電話対応)全般に関わるSV(スーパーバイザー)として、主にオペレーターのマネジメント業務と担当す…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】同社は官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。今後は民間案件・地方案件の強化も…
-
- 年収
- 440万円~580万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの安定運用、新規受託プロジェクトの立ち上げを担っていただきます。・受託プロジェクトの安定運用管理(※)・…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】BPOプロジェクトの現場の運用マネージャー職をお任せいたします。《主な業務内容》・マニュアル・企画書・提案書の作成・案件進捗、予算、運営管理全般・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- その他(営業職)、その他(経営/企画/管理/事務)、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
具体的な仕事内容東証プライム市場上場企業・株式会社東急不動産ホールディングスのグループ企業である同社。カンファレンス(貸会議室)業界のパイオニアとして東京・横浜・名古屋・大阪など、主要都市に20の貸会…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】ブランド品の腕時計の販売をお任せ。一人ひとりのお客様と深く関係を築くことができます。常連のお客様も多く、中には様々な業界や分野の著名人も。扱う商品が高級ブランド品ということもあり、数をこな…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。