東京都 千代田区|販売/サービスの転職・求人情報
- 年収300万円以上
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【仕事内容】ワッフル専門店「R.L waffle cake」の販売店舗マネジメントをお任せします。【詳細】各店舗毎の売上・収益管理、店頭販売コンセプトの企画、スタッフ管理等をご担当頂きます。店舗に関し…
-
- 年収
- 350万円~560万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カウンターセールス、事務/アシスタント、その他(販売/サービス)、経営企画
【業務内容】生徒一人ひとりに寄り添い、支え、ともに成長~明日の日本に、世界に貢献する医師を育てる。社会貢献度の高い仕事です。あなたの人間力が、日本の未来を支える力になります。校舎運営に関わる教務、営業…
-
- 年収
- 320万円~350万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カウンターセールス、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
■企業概要:ドイツで100年以上の歴史を誇る、Leica Camera社の日本法人です。日本国内に直営店を11店舗構えており、ECサイトと合わせて、ライカカメラ社製品の輸入販売を行っています。■業務詳…
-
- 年収
- 660万円~1088万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務の内容】係長級(課長級候補)として、サービスのオペレーション実務およびメンバー(2名)と委託先のマネジメントをお任せします。【具体的には】アプリ運用における幅広い業務(カスタマーサクセス/コンタ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【業務内容】えび煎餅の接客販売・在庫補充や入荷商品の整理・検品のお仕事です。また、将来的には店長として、マネジメント業務に携わっていただきたいと思います。■お客様への商品の説明、ご提案■在庫補充:売れ…
-
- 年収
- 245万円~300万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
~現在、大樹生命の保険に加入いただいているお客さまに対するアフターフォロー、並びにニーズに合わせた提案営業を行います~【具体的には】大樹生命にご加入いただいているお客さまに訪問の上、ご契約内容の確認を…
-
- 年収
- 570万円~680万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
【職務内容】■スータビリティプログラムの管理・運営(スーパーバイザー)お申込みいただいたお客さまに「きちんと説明を聞いたか」「内容を正しく理解したか」など、オペレーターが電話で確認するプログラム(スー…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
■企業概要:ドイツで100年以上の歴史を誇る、Leica Camera社の日本法人です。日本国内に直営店を11店舗構えており、ECサイトと合わせて、ライカカメラ社製品の輸入販売を行っています。■業務詳…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】■ITを活用した保険事務の抜本的改革■保険事務改善策の企画・遂行■組織横断的プロジェクトの推進■事務サービスの先進事例の調査・研究
-
- 年収
- 598万円~680万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- 事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、人材営業(法人営業)、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般】<業務内容>■業務運営 ・KPI管理・オペレーション■収支管理・採用計画■報告書・マニュアル等各種ツー…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- その他(販売/サービス)
【募集背景/Overview】ビジネス教育の分野において、日本国内そしてグローバルレベルでも評価されるよう、研究活動、教育手法やコンテンツの開発を更に加速していきます。ご担当いただくコンテンツには、大…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【関わるサービス】■アセスメントサービス『GMAP』企業における人材・組織開発の育成・昇格試験・採用などに活用されるアセスメントサービスで、日経225企業の4割にご活用いただいています。https:/…
-
- 年収
- 422万円~518万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- その他(販売/サービス)
現役高校生を対象とした映像授業の学習塾「河合塾マナビス」の直営校舎にて、「学習アドバイザー」として以下の業務を行っていただきます。※授業や教科指導を行うことはありません。・生徒募集…入会を検討している…
-
- 年収
- 350万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- ネットワークエンジニア、その他(販売/サービス)、施工管理(建築・設備)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【職務内容】業務対象拠点:主にエディオン店舗および倉庫①端末設定および設置(PC・POS・サーバ・プリンター・ルーター・スイッチ・タブレット端末など)②現場設置コントロール(新規店舗・改装・小型案件)…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】同社のコールセンター業務をお任せいたします。■具体的には・インバウンド(5割)とアウトバウンド(5割)のコールセンター業務・アルバイトの方々の管理や教育・事務処理など※アウトバウンドといっ…
-
- 年収
- 420万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- その他(販売/サービス)
【仕事内容】「PROGRIT」の英会話カウンセラーとして、同社の説明および商材の説明会を1対1で行い、語学力向上支援に向けたカウンセリングを行います。Webを中心として集客をした個人に対し同社のTOK…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- プリセールス、サーバーエンジニア、ネットワークエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■同社サービスのGluegent Gateサービスは、お客様がお使いのクラウドサービスをつなぎ、お客様がより安全に・より便利に業務をするお手伝いをするようなサービスです。このサービスを運営…
-
- 年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
ビジネスリーダーを目指す社会人学生が、大学院での学びに集中いただけるように、履修全般に関するサポートを行います。また、学事行事やイベント等の実行サポートの役割も担います。1.履修に関するサポートメール…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
ビジネスリーダーを目指す社会人学生が、大学院での学びに集中いただけるように、履修全般に関するサポートを行います。また、学事行事やイベント等の実行サポートの役割も担います。1.履修に関するサポートメール…
-
- 年収
- 550万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
「LINEギフト」をご利用のユーザーや出店ショップのサポートを担当【業務詳細】(1)本ポジションが担うこと「LINEギフト」をご利用のユーザー、出店しているショップからのお問い合わせ対応についてマネジ…
-
- 年収
- 270万円~300万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【お仕事内容】1)派遣就業中のスタッフの方からのお問合せ全般(電話・メール)2)営業担当・スタッフサポーターからの問合せ全般/対応結果の報告・対応依頼(電話・メール・teams)3)契約終了希望のスタ…
-
- 年収
- 290万円~350万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
【募集職種】営業推進部での事務業務【業務内容】①企業へ送付する情報配信のメールに関連する事務業務・CLから受信したメールを各エリアの営業職へ転送、管理表へ記録・管理表の実績確認、転記業務・送付するメー…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
<技術問合せ窓口のスーパーバイザー(SV)統括候補#UX-0943-30-M>■担当業務内容①改善アクションの企画、実行(顧客の工数削減と確実短納期):35%②技術問合せ窓口管理・運営(窓口監視、案件…
-
- 年収
- 600万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容/Responsibilities】■Plan and create support materials to assist sales members to meet new acquis…
-
- 年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】Responsibilities will include:■Answer user support email inquiries accurately and in a timely …
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。