東京都|販売/サービスの転職・求人情報 (7/18ページ)
- 残業月30時間以下
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 東京都 八王子市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】☆ノルマはありません!☆ オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。【具体的には】■お支払い状況の確認 ■入金のご案内 ■契…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 武蔵野市
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【業務内容】東証一部上場企業で成長を続ける株式会社松屋フーズにて、ビルイン(坪数25~40坪)またはロードサイド(200~500坪)の物件開発担当を募集致します。
-
- 年収
- 300万円~375万円
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【業務内容】店長候補として、店舗運営全般をお任せします。★最初から店舗運営すべてをお任せするわけではなく、最初は基本的な業務からスタートし、徐々に業務の幅を広げていただきます。《おすすめポイント》◎店…
-
- 年収
- 371万円~424万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■賃貸物件の入居者様へのサポート業務をお任せします。入居者様の状況をしっかりヒアリングし、一緒に解決策を考えていくのが特徴です。そのため、行政サービスの知識などを定期的に勉強しながら、お客…
-
- 年収
- 400万円~749万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】スーパーバイザーとして数名のリーダーと20名~30名程度のオペレーターのマネジメントをお任せします。事業の生産性向上に向けて、能動的にアクションをお願いします。IPOに向けた事業拡大のため…
-
- 年収
- 600万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- その他(販売/サービス)、工程設計、設備導入・立ち上げ、設備設計(機械)、設備設計(電気)
【仕事内容】■マテハン事業部技術・開発統括部にて、EC市場を中心とした物流業界や製造業の顧客のニーズを汲み取り、現状把握した上で、解決しうる最適な搬送装置やシステム、機器の企画提案から導入までのプロジ…
-
- 年収
- 804万円~1030万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
■仕事内容お客様サービスグループ全体のマネジメントおよび、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行いただきます。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを…
-
- 年収
- 375万円~375万円
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- カウンターセールス、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ、金融・保険営業(個人営業)
◆アフラック保険ショップ「よくわかる!ほけん案内」での店頭における接客、販売促進 <具体的には>■来店されたお客様へのライフプランニング■保険の見直し相談・商品提案■既契約保全手続き■各種事務作業◎お…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 350万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- ブライダル・ウエディング・ホテル、その他(販売/サービス)、秘書/受付
同社にて代表取締役の秘書業務全般をお任せいたします。■役員出席打ち合わせの議事録作成■役員依頼の資料作成■訪問・来客手土産手配■役員スケジュール管理■情報収集(時事・話題)・レポート■企画・イベント補…
-
- 年収
- 401万円~445万円
- 勤務地
- 東京都 八王子市
- 職種
- その他(販売/サービス)、物流企画、物流管理/倉庫管理/在庫管理、購買/資材調達
倉庫・商品管理ヤードの管理業務全般を担当します。主な業務は倉庫管理(入出庫作業)、商品仕入、配送手続きとなります。【具体的には】・商品の入出庫作業/発送業務、フォークリフト操作、レンタル品のチェック及…
-
- 年収
- 401万円~445万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- その他(販売/サービス)、物流企画、物流管理/倉庫管理/在庫管理、購買/資材調達
倉庫・商品管理ヤードの管理業務全般を担当します。主な業務は倉庫管理(入出庫作業)、商品仕入、配送手続きとなります。【具体的には】・商品の入出庫作業/発送業務、フォークリフト操作、レンタル品のチェック及…
-
- 年収
- 400万円~460万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■本ポジションのミッションとしては、まずサポートチームへの配属となり、ユーザー課題の解決に向き合っていただきます。その後は、会計・人事労務はじめfreeeが提供する様々なプロダクトに向き合い高度な知見…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広報、総務
【職務内容】■TVerのコーポレートコミュニケーション部では、累計7,800万DL / 月間動画再生数4.9億のサービス「TVer」のサービスグロースのためのカスタマーサポート業務や、広報、総務、その…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 墨田区、他
- 職種
- その他(販売/サービス)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
店頭での対面販売にこだわる同社の美容部員として、香椎化粧品の販売活動をお任せします。【具体的な業務内容】■店頭での販売活動■カウンセリング(お肌の悩みをヒアリング)■商品の提案(お肌の状況や生活環境な…
-
- 年収
- 390万円~410万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】同社の取り扱う自動車保険について、お客様へ保険金をお支払いする業務全般お任せします。【具体的には】■保険金支払いにおけるお客様対応業務■保険金支払い完了までの一連業務■お客様から把握した情…
-
- 年収
- 330万円~350万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社自動車保険に関するお客様対応■付随する事務業務全般【具体的には】■自動車保険の申込み手続き■契約内容変更への対応■継続手続き(ご契約中のお客様に更新のご案内など)■契約に関する問合せ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】お客さま対応業務を1年程度経験していただき、その後グループの運営管理のポジションを担当してメンバーの育成やKPI達成を目指していただきます。【具体的には】■顧客対応グループのグループ長を担…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 600万円~880万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】アウトバウンドコールセンターの管理者業務コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。【具体的には】■当社がん保険や火災保険、自動車保険の販売促進フォ…
-
- 年収
- 320万円~340万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】▽当社自動車保険に関するお客様対応。付随する事務業務全般。■自動車保険の申込み手続き■契約内容変更への対応■継続手続き(ご契約中のお客様に更新のご案内など)■契約に関する問合せ対応(お見積…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■住宅ローンセンター(コールセンター)の運営管理全般・オペレーターの管理、指導育成等のマネジメント管理・業務改革・効率化施策の企画・推進(関連部署と調整しながら進めます)【特徴・魅力】■サ…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで一…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
-
- 年収
- 520万円~1080万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、品質管理/QA/QC
【職務内容】■VOCに関する一元管理■SNS、アンケート等を含む、各チャネルからのVOC収集、改善提案■VOCの集計、分析等に基づく各種資料作成■お客さま対応に関する品質基準作成、関連部門への改善提案…
-
- 年収
- 480万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■お客さま対応部署のコールセンターのスーパーバイザー業務です。■まずはPayPay銀行を深く理解いただくための研修カリキュラムを受講しながら日々のセンター運営・管理に加わっていただきます。…
-
- 年収
- 480万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■コールセンターの管理者業務コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。【具体的には】■KPI管理■社員のマネジメント業務■営業目標達成に向けた施策…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- 事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、その他(販売/サービス)、物流管理/倉庫管理/在庫管理、管理部門アシスタント
【職務内容】イベントや展示会で使用する備品の検品、出庫、入庫、在庫管理等をお任せします。【具体的には】■在庫管理お客様からはカタログの品番でオーダーされるので、何がどこに置かれているかを把握するために…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。