東京都|販売/サービスの転職・求人情報 (17/28ページ)
- 年収300万円以上
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
◆職務内容:同社の新事業のオープニングスタッフとして、お客様からの問い合わせ対応をメインに行っていただきます。具体的な業務内容は以下の通りです。・お客様からの問い合わせ対応(電話、メール等)・問い合わ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- その他(営業職)、その他(経営/企画/管理/事務)、その他(販売/サービス)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
個人宅・企業・施設などに設置するセンサーや防犯カメラをはじめとしたセキュリティ製品の設置工事やメンテナンスをお任せします!【設置工事】◇ALSOK製品の新規導入・設置工事◇既存のお客様先へ製品の新規設…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- その他(販売/サービス)
<仕事内容は…>【機械警備】or【警備輸送】のいずれかに就いていただきます。※ご希望や適性に合わせて配属を決定■機械警備(警報を受信し、現場に駆けつけ)急行する先は、企業、飲食店、商業施設、工場、学校…
-
- 年収
- 432万円~580万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- ブライダル・ウエディング・ホテル、労務・給与社保、教育・研修
★大和ライフネクストの魅力ポイント★◆連結売上5兆円を超える大和ハウスグループの不動産管理事業を展開!業界6位の28万戸ものマンション管理を行っております。◆スーモアワード23年、24年スタッフホスピ…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、教育・研修
【仕事内容】【へーベルハウスにお住いのお客様からのサービスコール対応】・お困りごとや相談を電話・Web等で受付して、お客様にとって最適な解決策をご提案・実行します・コミュニケーター(オペレーター)の指…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- バイヤー/マーチャンダイザー
【業務内容】▼主な業務内容・新規仕入れルートの開拓・既存メーカーとの関係性強化・商品の買い付け・価格交渉▼新たな仕入れ分野加工食品(レトルト食品/即席麺)、調味料、冷凍食品、菓子、酒、飲料、輸入食品、…
-
- 年収
- 409万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、採用、管理部門アシスタント
【業務内容】株式会社マイナビ各事業部からの受託業務の納品までの組織運営をお任せいたします。将来の課長候補として、マイナビ各事業部への営業→受注可否判断→内容打ち合わせ→スケジュール調整→進行管理→納品…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 東久留米市
- 職種
- その他(販売/サービス)
■業務概要:エクステリア/建設/コンクリート事業を展開する当社において、倉庫管理業務をお任せします。■具体的な業務内容:・倉庫管理業務:倉庫内の管理業務・受発注に関する業務:発注書、受注書、伝票等の入…
-
- 年収
- 620万円~860万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、商品企画/サービス企画
【仕事内容】当社はワンストップのEC販売業務と統一購買による業務改善によって、顧客サービスの向上と新たなビジネス展開を支援しています。大手、中堅企業を主な得意先とし、調達にまつわるオペレーションをWe…
-
- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
不動産業界に特化した顧客・追客管理強化ができるマーケティングSaaSサービス「KASIKA」を利用する顧客に対して、課題解決の施策提案から実行、振り返り等のカスタマーサクセス及びコンサル業務をお任せし…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
不動産仲介企業向けに、業界に特化したマーケティングSaaSサービス「KASIKA」を活用し、顧客・追客管理を強化するカスタマーサクセス業務をお任せします。【詳細】■顧客の営業課題をヒアリングし、解決に…
-
- 年収
- 400万円~646万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社が運用する不動産広告媒体および不動産賃貸仲介業者向けの業務支援SaaS「CHINTAI BB」の導入・サポート業務の実施を行いながらカスタマーサクセス体制を一緒に成長させていただける方を募集します…
-
- 年収
- 336万円~408万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】カスタマーサポートチームは、毎月数千件発生している選考活動が円滑に進むよう、顧客である採用企業と人材紹介会社の双方をサポートするポジションです。ユーザーからの問い合わせ対応をするだけでなく…
-
- 年収
- 600万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
■FindyのカスタマーサクセスについてFindyのカスタマーサクセスはお客様と二人三脚で課題に取り組み、企業のエンジニア採用を成功に導きます。定期的なミーティングやチャットでのコミュニケーションなど…
-
- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
住宅不動産業界に特化した顧客・追客管理強化するマーケティングSaaSサービス「KASIKA」を利用する顧客に対して、課題解決の施策提案から実行、振り返り等のカスタマーサクセス及びコンサル業務をお任せし…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務詳細】クライアントの理想のコミュニティの実現に向けて、コミュニティプロデュース、運営支援、プロダクト改善、コミュニティデータ分析といった業務を主軸に取り組んでいただきます。これからの時代に重要な…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
■ Findyについてファインディは、『挑戦するエンジニアのプラットフォームをつくる。』をビジョンに掲げ、ハイスキルなエンジニアと企業のマッチングを支援する「Findy」「Findy Freelanc…
-
- 年収
- 626万円~701万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
公式ECサイトの事業拡大に向けて顧客対応オペレーションの運用・業務設計に取り組んでいただきます。【具体的には】KADOKAWAの公式ECサイト(カドスト等)の顧客対応オペレーション(カスタマーサポート…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、その他(販売/サービス)、通訳・翻訳
【業務内容】世界の運航会社から寄せられるリクエストに基づき、発着前の準備業務から到着時の乗客・乗員のアテンド業務まで一連のサポートを行います。ビジネス機に留まらず、貨物機や海外政府専用機まで幅広く対応…
-
- 年収
- 420万円~540万円
- 勤務地
- 東京都 立川市、他
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【施設概要】・手作りの楽しさ、出来立ての美味しさ、食の大切さを体験していただく教室です!・店長ではなく「校長」と呼ばれるポジション!うどんの【手づくり体験】をお届けすることはもちろんですがレジャー・エ…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 420万円~540万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
株式会社丸亀製麺が手掛ける新たな”うどんブランド”の礎を一緒に作っていきましょう!!!■具体的には入社後、実際の店舗にてOJT、OFF-JTを実施。まずは”いぶきうどん”のこだわりの、調理・接客スキル…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 板橋区、他
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
アポロステーションのサービスステーションでお客様のカーライフに関するご提案をする仕事です。<主な業務内容>セルフなので給油作業はありません。給油のサポートや、ポイントカードのお勧めなどから始めてもらい…
-
- 年収
- 312万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】創業78年の歴史と関東圏トップクラスのシェアを誇る同社にて、主にお客様対応を中心としたコールセンター業務をご担当いただきます。安定した経営基盤を持ち、研修制度も充実しているため、腰を据えて…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(Web/インターネット/ゲーム)
フィギュアやキャラクターグッズを扱う同社オンラインショップのカスタマーサポートチームの一員として、ユーザーサポート業務に従事していただきます。【入社後の業務詳細】・メール・チャットによる公式ショップで…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】オルビスのお客様と深い信頼関係を築くことをミッションとするカスタマーコンタクトセンター(以下CCC)で、主にコールセンターでのお客様対応や企画運営を担う担当者を募集します。オルビスは198…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
オペレーション管理・拠点スタッフ対応(シフト作成、新人育成、質問対応等)・業務フローの管理監督・月初繁忙対応(短期スタッフオーダー、需要予測)オペレーションプロセスの改善・オペレーション改善および実務…
-
- 年収
- 350万円~510万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 不動産営業・不動産仲介、コンシューマ向け製品営業、工業製品営業、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【仕事内容】東京都心部にある約40の会場をお客様にご利用いただくための営業活動を行います。既存のお客様に繰り返しご利用いただくチームと新規のお客様を誘致するチームがあります。【詳細】主に法人のお客様に…
-
- 年収
- 338万円~410万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
接客の対応はもちろん、以下の業務をお任せいたします。■スタッフの採用・教育・研修■店舗管理└シフト管理、売上管理、トラブル時の対応といった運営業務も並行していきます。■発注・在庫管理・陳列業務■店内で…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 江戸川区
- 職種
- その他(販売/サービス)、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、物流管理/倉庫管理/在庫管理
▼概要アパレル商品の物流管理を行う同社。お客様(企業)が発注した商品が同社の倉庫に届いてから出荷するまでの一連の業務全般を管理していただきます。同社の物流管理は単に商品在庫を管理・出荷するだけの仕事で…
-
- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
住宅不動産業界に特化した顧客・追客管理強化するマーケティングSaaSサービス「KASIKA」を利用する顧客に対して、課題解決の施策提案から実行、振り返り等のカスタマーサクセス及びコンサル業務をお任せし…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。