保険会社(生命保険・損害保険)の転職・求人情報 (27/37ページ)
-
- 年収
- 420万円~910万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市美浜区
- 職種
- カウンターセールス、金融・保険営業(個人営業)
【仕事内容】来店型保険ショップ「ほけんのいろは」にご来店いただいたお客様へ、NISA、iDeCo、投資信託、保険などを組み合わせた資産運用コンサルティングをお任せします。【入社後の流れ】まずは座学・e…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 豊橋市
- 職種
- 事務/アシスタント
法人向け生命保険・損害保険を扱う同社にて、保険事務スタッフとしてご活躍いただきます。■職務詳細:以下業務をご担当いただきます。電話対応/設計書・見積書・申込書の作成/契約にかかる事務業務/営業の数値管…
-
- 年収
- 571万円~770万円
- 勤務地
- 兵庫県 姫路市、他
- 職種
- その他(営業職)、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】代理店を様々な側面からサポートする業務です。仕事内容は、マーケットの分析や、より効率的・効果的な販売方法の企画、資料の制作など多岐にわたります。(具体的には)・業務計画等の策定、管理・代理…
-
- 年収
- 340万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社の取り扱う自動車保険について、お客様へ保険金をお支払いする業務全般お任せします。【具体的には】■保険金支払いにおけるお客様対応業務■保険金支払い完了までの一連業務■お客様から把握した…
-
- 年収
- 340万円~360万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市宮城野区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社の取り扱う自動車保険について、お客様へ保険金をお支払いする業務全般お任せします。【具体的には】■保険金支払いにおけるお客様対応業務■保険金支払い完了までの一連業務■お客様から把握した…
-
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市南区
- 職種
- インサイドセールス
【仕事内容】当社お客様サービス課にて、電話セールス業務をお任せします。電話対応が全体業務の9割以上です。異業種から活躍している社員も多く、インセンティブがあるため、頑張りをきちんと評価する環境が整って…
-
- 年収
- 300万円~420万円
- 勤務地
- 福岡県 大野城市、他
- 職種
- インサイドセールス
【仕事内容】アフラック専属代理店である当社で営業/保険ショップの窓口業務/コールセンターいずれかの業務をお任せします。未経験の方もお気軽にご応募ください!お任せする業務は、適性やご希望に応じて内定前に…
-
- 年収
- 380万円~880万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- UI・UXデザイナー、Webマーケティング 、リサーチ/市場調査/データ分析
【職務内容】■自社Webサイト流入増加に向けたSEO施策や各種サイト改善の企画実務、Webサイト動的ページ(見積や契約などのフォーム改善)プロジェクトへの参加など、広告を除く幅広いWebマーケティング…
-
- 年収
- 380万円~560万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】▽同社商品(自動車保険、がん保険、海外旅行保険等)を取扱う代理店に対する以下の業務■販売促進活動・SBI損保の自動車保険(価格.com自動車保険満足度ランキング2024 保険料満足度No.…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■自動車保険の損害サービスセンターの事案対応業務■自動車保険全種目の保険金支払業務全般▽業務の流れ■事故受付センター(別部署)から事故発生の報告■事故当事者からの状況確認■事故現場・対象物…
-
- 年収
- 300万円~420万円
- 勤務地
- 福岡県 大野城市、他
- 職種
- カウンターセールス
【仕事内容】九州圏内のアフラック専属代理店で最も規模が大きい代理店である当社で、保険ショップの窓口業務をお任せします。来店されたお客様が対象のため、飛込み営業や個人宅に訪問しての外回り業務はなし!※内…
-
- 年収
- 370万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- その他(営業職)、金融・保険営業(法人営業)
【職務内容】*【不動産代理店】向けに同社の商品を提案します。*【既存代理店のフォロー】と【新規代理店の開拓】をお任せ致します。また、東京海上グループの紹介から代理店へ総合提案していただく機会もございま…
-
- 年収
- 370万円~650万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- その他(営業職)、金融・保険営業(法人営業)
【職務内容】*【不動産代理店】向けに同社の商品を提案します。*【既存代理店のフォロー】と【新規代理店の開拓】をお任せ致します。また、東京海上グループの紹介から代理店へ総合提案していただく機会もございま…
-
- 年収
- 370万円~630万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- 金融・保険営業(法人営業)
■担当業務保険販売を委託している保険代理店の方々に対して、生命保険の販売に関する推進(指導・育成)を行います。■職務内容詳細ビジネスパートナーである保険代理店を通じた間接営業(ルート営業)の仕事です。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市南区
- 職種
- 金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【仕事内容】■生命保険/損害保険の案内■既存のお客様に対する更新手続き/プランの見直し/新商品の提案■各エリアの代理店サポート ※ご家族やご友人など周囲の方々への無理な営業等はありませんのでご安心くだ…
-
- 年収
- 235万円~320万円
- 勤務地
- 佐賀県 鳥栖市
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険の契約や保全のバックオフィス機能を担う部署での業務となります。【具体的に】■自動車保険の等級調査(※)に基づく電話対応や、契約・異動手続きに伴う書類の返送督促や入金督促の電話対…
-
- 年収
- 215万円~315万円
- 勤務地
- 佐賀県 鳥栖市
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】自動車保険の契約や保全のバックオフィス機能を担う部署での業務となります。▽主たる業務により、2つのユニットに分かれて業務を行っています。■一般ユニット・主たる業務は、自動車保険の契約(加入…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■コールセンターの管理者業務コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。【具体的には】■KPI管理■社員のマネジメント業務■営業目標達成に向けた施策…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 600万円~880万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■アウトバウンドコールセンターの管理者業務コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。【具体的には】■同社がん保険や火災保険、自動車保険の販売促進フ…
-
- 年収
- 450万円~780万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- サービサー
【職務内容】〈損害サービス部における調査業務〉事故車両の損傷から損害額を算出し、確定までを実施します。▽主に画像伝送や写真から損傷判断を行い下記業務を担当します。■事故原因や損傷状況の把握/損害鑑定(…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市宮城野区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
-
- 年収
- 450万円~735万円
- 勤務地
- 佐賀県 鳥栖市
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】▽自動車保険の契約や保全のバックオフィス機能を担う課の課長職となります。課のメインとする業務は2つあり、メイン業務から派生、関連する事務処理は多岐に渡ります。課はメイン業務から2つのユニッ…
-
- 年収
- 480万円~800万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】▽自動車保険の契約手続きに関するお問合せ対応を行う部署のマネージャーとして、以下の業務を担当していただきます。■人材の育成・配下社員(SV、オペレーター)の育成等。■コンタクトセンターの各…
-
- 年収
- 480万円~800万円
- 勤務地
- 佐賀県 鳥栖市
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】▽自動車保険の契約手続きに関するお問合せ対応を行う部署のマネージャーとして、以下の業務を担当していただきます。■人材の育成・配下社員(SV、オペレーター)の育成等。■コンタクトセンターの各…
-
- 年収
- 330万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社自動車保険に関するお客様対応■付随する事務業務全般【具体的には】■自動車保険の申込み手続き■契約内容変更への対応■継続手続き(ご契約中のお客様に更新のご案内など)■契約に関する問合せ…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。