保険会社(生命保険・損害保険), 残業月20時間以下の転職・求人情報 (8/20ページ)
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- 年収
- 300万円~324万円
- 勤務地
- 宮城県 大崎市、他
- 職種
- 金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】■既存顧客に対しての損害保険・生命保険の契約更新提案■既顧客の契約管理業務【ポイント】■営業スタイルについて既存顧客への営業中心で飛び込みなどの新規営業はなく、新規は既存顧客からの紹介が中…
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- 年収
- 800万円~1100万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- 調査・分析、運用、開発
【職務内容】■同社のリスク管理部門にて、国内外有価証券・企業融資・不動産投資等に関するリスク管理業務を行っていただきます。【具体的には】■リスクには、資産運用リスクや保険引受リスクなどがあり、VaR(…
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- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- 運用
【職務内容】■同社の運用フロント部門にて、国内外株式等の業務を行っていただきます。・国内外株式の運用は、個別株式、株式投資信託の投資を行っています。・近年、ESG投資、スチュワードシップ活動に力を注い…
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- 年収
- 276万円~420万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- その他(営業職)、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【職務内容】■生命保険・損害保険のコンサルティングセールスやアフターサービス■人材の導入及び会社から指示された事項《法人訪問先の引継ぎも》企業オフィスにお伺いしてのご提案も多く、先輩からすでに当社の保…
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- 年収
- 400万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- その他(経営/企画/管理/事務)、商品企画/サービス企画
【職務内容】保険カテゴリにおけるマネタイズおよび営業企画戦略担当として、自社運用サイトの新規または既存ユーザに対してデジタルコミュニケーション戦略を中心にどのようにアプローチを仕掛けるかを具体的に考案…
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- 年収
- 300万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- 金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【職務内容】■企業に対して、補助金申請のサポートや保険商品、ソフトウェアなどの提案営業■来店したお客様のニーズをヒアリングし、最適な保険商品の提案や保険の見直し■税理士事務所などの士業と連携し、新たな…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からの電話対応や事務手続きを対応いただきます。お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。また、転勤が…
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- 年収
- 317万円~329万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】カスタマーセンターにて、事務業務を専門的に担当いただきます(内勤業務です)。同社火災保険・医療保険の申込に関する事務手続きや、既に同社の火災保険・医療保険に加入されているご契約者様の契約管…
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全求人の一部のみ公開中
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- 年収
- 322万円~326万円
- 勤務地
- 熊本県 熊本市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からのお電話に対応いただきます。お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。また、転勤が無く、将来を見…
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非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
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- 年収
- 700万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- 開発
【職務内容】■総合職として下記の業務を行います。・法定会計・内部管理会計における数理業務・保険数理に関する諸統計の作成・管理・経営計画における保険数理に関する事項・商品開発における保険数理に関する事項…
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- 年収
- 366万円~366万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】カスタマーセンターにて、事務業務を専門的に担当いただきます(内勤業務です)。同社火災保険・医療保険の申込に関する事務手続きや、既に同社の火災保険・医療保険に加入されているご契約者様の契約管…
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- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
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- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
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- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 広島県 広島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
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- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
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- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
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- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
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- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
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