保険会社(生命保険・損害保険), 年収700万円以上の転職・求人情報 (15/19ページ)
-
- 年収
- 480万円~800万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】▽自動車保険の契約手続きに関するお問合せ対応を行う部署のマネージャーとして、以下の業務を担当していただきます。■人材の育成配下社員(SV、オペレーター)の育成等。■コンタクトセンターの各種…
-
- 年収
- 500万円~950万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市大宮区
- 職種
- 金融・保険営業(法人営業)
【職務内容】乗合代理店、ダイレクトマーケティング等を通じて、医療保険など第三分野の商品を提供している当社にて、医療保険を中心とした代理店向け営業をご担当いただきます。【具体的には】■業務計画等の策定、…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで一…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで一…
-
- 年収
- 400万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 商品企画/サービス企画、商品開発/サービス開発、リサーチ/市場調査/データ分析、広告宣伝
【主な業務内容】医療保険などの第三分野の商品を提供している当社で、乗合代理店(カード会社等)に対して当社商品の販売増を企図した営業推進および保険販売プロモーションの企画立案を担当するプロモーターを募集…
-
- 年収
- 480万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■コールセンターの管理者業務コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。【具体的には】■KPI管理■社員のマネジメント業務■営業目標達成に向けた施策…
-
- 年収
- 600万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- UI・UXデザイナー、Webマーケティング 、リサーチ/市場調査/データ分析
【職務内容】自社Webサイト流入増加に向けたSEO施策や各種サイト改善の企画実務、Webサイト動的ページ(見積や契約などのフォーム改善)プロジェクトへの参加など、広告を除く幅広いWebマーケティングの…
-
- 年収
- 500万円~950万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 商品企画/サービス企画、商品開発/サービス開発、リサーチ/市場調査/データ分析、広告宣伝、販売促進・プロモーション
【主な業務内容】医療保険などの第三分野の商品を提供している当社で、乗合代理店(カード会社等)に対して当社商品の販売増を企図した営業推進および保険販売プロモーションの企画立案を担当するプロモーターを募集…
-
- 年収
- 500万円~950万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- 金融・保険営業(法人営業)
【職務内容】乗合代理店、ダイレクトマーケティング等を通じて、医療保険など第三分野の商品を提供している当社にて、医療保険を中心とした代理店向け営業をご担当いただきます。【具体的には】■業務計画等の策定、…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(オープン/WEB)、社内システムエンジニア(インフラ)、社内システム企画、社内システムエンジニア(アプリケーション開発)
【職務内容】・生命保険業務に係る事務の企画およびシステムの企画、立案、開発管理をご担当いただきます。・ご経験によってはクラウド環境を推進もご担当いただきます。《事務企画業務》・保険業務全般に係る事務の…
-
- 年収
- 350万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(オープン/WEB)、社内システムエンジニア(アプリケーション開発)
■業務内容:自社サービスの開発、保守、運用社内システムの開発、保守、運用■業務詳細:自社のWEBサービスまたは社内システムの機能追加に伴う開発を行い、サービス運用を行います。新規サービスなどで開発期間…
-
- 年収
- 600万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 経理
【職務内容】ソニー生命保険㈱の親会社であるソニーフィナンシャルグループ㈱へ出向し、経理部にて以下の業務を担っていただきます。■日本基準及び国際会計基準に基づく決算業務(単体決算、連結決算)■税務申告業…
-
- 年収
- 800万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- 社内システムエンジニア(アプリケーション開発)
【職務内容】IT Strategistの役割として、以下の業務を行っていただきます。■IT戦略関連・FWD Groupとして目指すべき方向性、また市場動向等を鑑みた当社IT戦略(中長期計画等)の策定・…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで一…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
-
- 年収
- 480万円~800万円
- 勤務地
- 佐賀県 鳥栖市
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】▽自動車保険の契約手続きに関するお問合せ対応を行う部署のマネージャーとして、以下の業務を担当していただきます。■人材の育成配下社員(SV、オペレーター)の育成等。■コンタクトセンターの各種…
-
- 年収
- 450万円~780万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- サービサー
【職務内容】■損害サービス部における調査業務事故車両の損傷から損害額を算出し、確定までを実施します。主に画像伝送や写真から損傷判断を行い下記業務を担当します。・事故原因や損傷状況の把握/損害鑑定(事故…
-
- 年収
- 500万円~950万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- 金融・保険営業(法人営業)
【必要な経験・スキル】■金融業界での営業経験がある方(法人/個人不問)【歓迎条件】■生命保険会社もしくは代理店で営業経験のある方【事業について】主に、乗合代理店、ダイレクトマーケティング等を通じて、医…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。