大阪府 大阪市中央区|医療/介護サービスの転職・求人情報
- 年収 1,000 万円以上
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、導入支援
【業務内容】【企画管理グループの役割】お客様相談室全体の企画、管理、運営に関する業務・グループ横断の課題解決を推進する企画業務・応対品質向上の為の教育・評価業務・予算、資産、契約等管理業務・個人情報、…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】メーカーのお客様相談室部門でオペレーターが対応に必要な製品やプロセスなど様々な情報を管理し、一貫したお客様対応をサポートする管理者として、以下の業務に従事いただきます。・すべての製品情報、…
-
- 年収
- 600万円~1100万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【業務内容】メーカーのお客様相談室部門のコンタクトセンター運営を担うスーパーバイザー(SV)として、以下の業務に従事いただきます。・相談員(お問い合わせの1次対応者)のサポート・お問い合わせの2次対応…
-
- 年収
- 500万円~1000万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- 医薬系 研究・開発・分析、リサーチ/市場調査/データ分析、新規事業開発
お客様の声を製品開発につなげるお仕事【業務内容】入社後は下記業務を中心にお任せをいたします。1.弊社で取り扱っているヘルスケア用品・日用品の製品にてお客様のお申し出やSNS情報などを分析し関係部署に改…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- その他(経営/企画/管理/事務)、医薬系 品質保証・品質管理(QC)、食品・化粧品
【業務内容】【企画管理グループの役割】お客様相談室全体の企画、管理、運営に関する業務・グループ横断の課題解決を推進する企画業務・応対品質向上の為の教育・評価業務・予算、資産、契約等管理業務・個人情報、…
-
- 年収
- 500万円~1100万円
- 勤務地
- 東京都 江東区、他
- 職種
- 法務
【業務内容】家庭用洗剤・衛生雑貨・発熱カイロ品等の研究開発における海外法規制および品質確認の体制強化のために以下業務を担っていただきます。・(主業務)開発中の製品が、海外法規や規制の抵触有無を確認その…
公開中の求人6件中 1~6件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。