福島県 南相馬市, 年収600万円以上の転職・求人情報
-
- 年収
- 360万円~600万円
- 勤務地
- 福島県 会津若松市、他
- 職種
- 施工管理(建築・設備)
【業務内容】クライアント先の施工管理担当として配員され、数ある建設プロジェクトの品質管理や進行管理、工程管理などのマネジメントに携わります。顧客はスーパーゼネコンや大手・準大手ゼネコン等、優良建築会社…
-
- 年収
- 600万円~804万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- 生産管理、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、製品企画・プロジェクトマネージャー(電気)
■同社は、国内外で多くの人の時間を奪っている都市渋滞や、バスの運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイ「Zippar」を開発しています。Zipparはその建設費の安さと建設…
-
- 年収
- 600万円~804万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- 部品・要素設計、駆動・機構設計
■同社は次世代の交通システムを開発しているハードウェアスタートアップです。自動運転で悪化するといわれている都市渋滞や、バスの運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイを開発し…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 福島県 南相馬市
- 職種
- カウンターセールス、工業製品営業
【業務内容】ご来店頂いたお客様のライフスタイルに合わせたご提案、並びに既存のお客様との関係づくりをいただくお仕事です。福島日産のファンになって頂けるように、まずは信頼される自動車販売営業を目指していた…
-
- 年収
- 600万円~804万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- 生産管理、部品・要素設計、駆動・機構設計
■同社は次世代の交通システムを開発しているハードウェアスタートアップです。自動運転で悪化するといわれている都市渋滞や、バスの運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイを開発し…
-
- 年収
- 600万円~804万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- 建築 構造設計・設備設計
■同社は次世代の交通システムを開発しているハードウェアスタートアップです。自動運転で悪化するといわれている都市渋滞や、バスの運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイを開発し…
-
- 年収
- 600万円~804万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- 建築 構造設計・設備設計
■同社は次世代の交通システムを開発しているハードウェアスタートアップです。自動運転で悪化するといわれている都市渋滞や、バスの運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイを開発し…
-
- 年収
- 600万円~804万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- 部品・要素設計、駆動・機構設計
■同社は次世代の交通システムを開発しているハードウェアスタートアップです。自動運転で悪化するといわれている都市渋滞や、バス運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイを開発して…
-
- 年収
- 804万円~804万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- 部品・要素設計、駆動・機構設計
■同社は次世代の交通システムを開発しているハードウェアスタートアップです。自動運転で悪化するといわれている都市渋滞や、バスの運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイを開発し…
-
- 年収
- 600万円~804万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、実験・評価(機械)、実験・評価(電気)
■同社は次世代の交通システムを開発しているハードウェアスタートアップです。自動運転で悪化するといわれている都市渋滞や、バスの運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイを開発し…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 504万円~600万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- アナログ(その他)、その他(デジタル)、制御設計(MBD)、制御設計(その他)
■同社は次世代の交通システムを開発するハードウェアのスタートアップ企業です。「自動運転で悪化するといわれている都市渋滞」「バス運転手の人手不足などの社会課題」を解決するため自走型ロープウェイを開発して…
-
- 年収
- 600万円~804万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、製品企画・プロジェクトマネージャー(電気)
■同社は、国内外で多くの人の時間を奪っている都市渋滞や、バスの運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイ「Zippar」を開発しています。Zipparはその建設費の安さと建設…
-
- 年収
- 504万円~600万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- 生産管理、部品・要素設計、駆動・機構設計
■同社は次世代の交通システムを開発するハードウェアのスタートアップ企業です。「自動運転で悪化すると予想されている都市渋滞」「バス運転手不足などの社会課題」を解決するため自走型ロープウェイを開発していま…
-
- 年収
- 600万円~804万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- 生産管理、部品・要素設計、駆動・機構設計
■同社は次世代の交通システムを開発するハードウェアのスタートアップ企業です。「自動運転で悪化すると予想されている都市渋滞」「バス運転手不足などの社会課題」を解決するため自走型ロープウェイを開発していま…
-
- 年収
- 600万円~804万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- 施工管理(建築・設備)
■同社は次世代の交通システムを開発しているハードウェアスタートアップです。自動運転で悪化するといわれている都市渋滞や、バスの運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイを開発し…
-
- 年収
- 600万円~804万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- 実験・評価(機械)、実験・評価(電気)
■同社は次世代の交通システムを開発しているハードウェアスタートアップです。自動運転で悪化するといわれている都市渋滞や、バスの運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイを開発し…
-
- 年収
- 600万円~804万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- アナログ(その他)、その他(デジタル)、制御設計(MBD)、制御設計(その他)
■同社は次世代の交通システムを開発するハードウェアのスタートアップ企業です。「自動運転で悪化するといわれている都市渋滞」「バス運転手の人手不足などの社会課題」を解決するため自走型ロープウェイを開発して…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- 生産管理、部品・要素設計、駆動・機構設計
■同社は、国内外で多くの人の時間を奪っている都市渋滞や、バスの運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイ「Zippar」を開発しています。「Zippar」はその建設費の安さと…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区、他
- 職種
- 施工管理(建築・設備)
■同社は次世代の交通システムを開発しているハードウェアスタートアップです。自動運転で悪化するといわれている都市渋滞や、バスの運転手の人手不足のような社会課題を解決するために、自走型ロープウェイを開発し…
公開中の求人19件中 1~19件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。