トラブルシューティング|求人・転職エージェント

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お問い合わせいただく質問と回答を紹介します

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 トラブルシューティング

MY PAGEのログイン方法がわからない、うまくできない。

1.弊社サービスへのご登録がお済みでないお客様へのご案内

MY PAGEは、転職サポートサービスをご利用いただき、ご面談がお済の方のみのサービス提供となっております。弊社サービスへのお申し込みを希望されるお客様は、こちらからお申し込み手続きをおこなってください。ご登録から転職成功にいたるまで、すべて無料でご利用いただけます。


2.弊社サービスをご利用中のお客様へのご案内

業務システムの切り替えにともない、2016年5月9日より、マイページのURL、及び、IDが変更となりました。以前よりマイページをご利用いただいておりますお客様へはご案内メールをお送りしておりますが、 何らかの理由によりメールを受け取られていない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。ご案内メールを再送させていただきます。


MY PAGEのID・パスワードを忘れてしまった。

1.IDについて

MY PAGEのIDは、弊社サービスお申込時に登録したメールアドレスを入力してください。


2.パスワードについて

お手数ですが、こちらを押して「MY PAGE」ログイン画面に移動し、「ログイン」ボタンの下にあります「パスワードをお忘れの方」よりお問い合わせください。


サイトの表示がおかしい、うまく入力できない。

お使いのパソコンの環境によってはうまく表示できない場合もございます。
当サイトを快適にご覧いただくためには、下記のブラウザでご覧ください。下記以外の環境では正しく表示されない場合がございます。

 Windows版 Internet Explorer 9 以降
 Windows版 Firefox 最新版

場合によっては弊社で対処方法を随時検討いたしますので、そのような場合にはお手数ですがお問い合わせフォームに入力の上、ご送信ください。

MY PAGEの動作環境・注意事項について。(2016年5月現在)

MY PAGE推奨動作環境は以下となります。

 Windows8 Internet Explore 10以降
 Windows8 Chrome 最新版
 Windows8 FireFox 最新版
 MacOS X Safari 最新版

モバイル端末ではiOS7.0以降、Android4.2以降の標準ブラウザをご利用下さい。

※上記以外のOS、ブラウザ、機種では
 対応できない操作や表示に不具合が発生する可能性がございます。

つきましては、推奨動作環境にてご利用頂けますようお願い申し上げます。

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