エラー・不具合について|求人・転職エージェント

メニュー

マイナビエージェントに関するFAQ

マイナビエージェントのサービス内容やログイン方法に関する疑問やお悩みを解決!

エラー・不具合について

登録画面が正常に表示・遷移しない場合、どうしたらいいですか?(2024年1月現在)

マイナビエージェントでは、サービスを快適にご利用いただくために、以下の環境を推奨しています。

●PC
Windows10:Google Chrome 最新版
Windows10:Microsoft Edge 最新版

●スマートフォン
iOS 15.x: Safari
Android 11: Google Chrome

●マイナビエージェントアプリ
iOS / iPad OS:15.3.1以上 ※MacOSは除く
Android:11.0以上

※上記以外のOS、ブラウザ、機種では対応できない操作や表示に不具合が発生する可能性がございます。つきましては、推奨動作環境にてご利用頂けますようお願い申し上げます。

推奨環境においても不具合が発生した場合、対処方法を随時検討いたしますので、そのような場合にはお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

転職を検討されている方は
マイナビエージェント
ご相談ください

転職回数別・年代別サポート

ご状況に合わせた転職ポイントはこちら

転職エージェントお役立ちコンテンツ