トラブルシューティング|求人・転職エージェント

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お問い合わせいただく質問と回答を紹介します

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 トラブルシューティング

サイトの表示がおかしい、うまく入力できない。(2019年6月現在)

お使いのパソコンの環境によってはうまく表示できない場合もございます。
当サイトを快適にご覧いただくためには、下記のブラウザでご覧ください。下記以外の環境では正しく表示されない場合がございます。

 ■PCサイト
 【Windows】
  OS : Windows10
  ブラウザ : Internet Explorer 11 以降/Firefox 最新版/Google Chrome 最新版

 【Macintosh】
  OS : Mac OS Ⅹ 最新版
  ブラウザ : Safari 最新版

 ■スマートフォンサイト
  iOS版 : iPhone iOS 12.0 以上/Safari最新版
  Android版 : Android OS 8.0 以上/Chrome最新版

場合によっては弊社で対処方法を随時検討いたしますので、そのような場合にはお手数ですがお問い合わせフォームに入力の上、ご送信ください。

MY PAGEの動作環境・注意事項について。(2019年5月現在)

MY PAGE推奨動作環境は以下となります。

 Windows8 Internet Explore 10以降
 Windows8 Chrome 最新版
 Windows8 FireFox 最新版
 MacOS X Safari 最新版

モバイル端末ではiOS7.0以降、Android4.2以降の標準ブラウザをご利用下さい。

※上記以外のOS、ブラウザ、機種では
 対応できない操作や表示に不具合が発生する可能性がございます。

つきましては、推奨動作環境にてご利用頂けますようお願い申し上げます。

MY PAGEのログイン方法がわからない、うまくできない。※MY PAGEは、ご面談がお済の方のみのサービス提供となっております。ご面談がお済でない場合には利用が出来ませんのであらかじめご了承ください。

1.面談がお済の場合で、初回の開設設定をまだされていない方

※MY PAGEは、ご面談がお済の方のみのサービス提供となっております。ご面談がお済でない場合には利用が出来ませんのであらかじめご了承ください。


ご面談日時確定のお知らせメール内に、初回マイページ開設のご案内が含まれております。そちらの初回開設URLよりログイン頂き、設定をお願い致します。


2.面談がお済の場合で、初回の開設設定もお済の方

https://mynavi-agent.candidatemypage.jp/login/
※ご不明な点は専任アドバイザーまでお問い合わせください


3.弊社サービスへのご登録がお済みでないお客様へのご案内

弊社サービスへのお申し込みを希望されるお客様はこちらからお申し込み手続きをおこなってください。


MY PAGEのID・パスワードを忘れてしまった。※MY PAGEは、ご面談がお済の方のみのサービス提供となっております。ご面談がお済でない場合には利用が出来ませんのであらかじめご了承ください。

1.初回の開設設定をまだされていない方

※MY PAGEは、ご面談がお済の方のみのサービス提供となっております。ご面談がお済でない場合には利用が出来ませんのであらかじめご了承ください。


ご面談日時確定のお知らせメール内に、初回マイページ開設のご案内が含まれております。そちらの初回開設URLよりログイン頂き、設定をお願い致します。


2.MY PAGEを開設済みの方

・IDについて
MY PAGEのIDは、弊社サービスお申込時に登録したメールアドレスを入力してください。
※弊社より面談等のご案内をさせて頂いているメールアドレスがIDとなります


・パスワードについて
初回設定時に、ご自身で設定されたパスワードとなります。
ご不明な場合には、お手数ですが、こちらを押して「MY PAGE」ログイン画面に移動し、「ログイン」ボタンの下にあります「パスワードをお忘れの方」よりお問い合わせください。


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