東京都|コールセンター・カスタマーサポート, Web制作の転職・求人情報
-
- 年収
- 520万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■営業部のKPI管理■支社長をはじめとした各ステークホルダーとの営業戦略立案~実行■部下の育成・進捗管理■部下のマネジメント など20名以下の部下を持ち、立案した営業戦略の実行からその後の運用結果把握…
-
- 年収
- 520万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】■営業部のKPI管理■支社長をはじめとした各ステークホルダーとの営業戦略立案~実行■部下の育成・進捗管理■部下のマネジメント など20名以下の部下を持ち、立案した営業戦略の実行からその後の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【職務内容】新規開拓メインのインサイドセールスSMB~ミッドマーケットに向けて店舗ビジネスに欠かせないMEOサービス「MEO Dash!byGMO」を提案。【業務内容】・実績に基づいた自身作成のアウト…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
■職務内容同社のサービスをより多くの方利用してもらうために、カスタマーサクセス/カスタマーサポートの企画を行って頂ける方を募集します。■業務内容具体的には以下の業務をご担当いただきます。・ロータッチ体…
公開中の求人4件中 1~4件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。