コールセンター・カスタマーサポート, 社員数500名以上の転職・求人情報 (14/15ページ)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■職務概要同社のシステムサポート担当として各企業様からくるお問い合わせやお電話にご対応頂きます。また、その他にもシステムの導入支援(同社システム納入のサポート)やシステムの構築、保守、管理にも携わって…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 群馬県 高崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- 520万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■営業部のKPI管理■支社長をはじめとした各ステークホルダーとの営業戦略立案~実行■部下の育成・進捗管理■部下のマネジメント など20名以下の部下を持ち、立案した営業戦略の実行からその後の運用結果把握…
-
- 年収
- 520万円~1000万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】■営業部のKPI管理■支社長をはじめとした各ステークホルダーとの営業戦略立案~実行■部下の育成・進捗管理■部下のマネジメント など20名以下の部下を持ち、立案した営業戦略の実行からその後の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】■カードローンの審査決裁■カードローンの各種お問い合わせ対応(電話・メール・チャット)■カードローン契約者の債権管理■カードローン契約者への営業推進■業務改善・効率化施策の企画推進■オペレ…
-
- 年収
- 300万円~370万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】お客さまからご加入の生命保険に関する各種お手続きの受付・相談を電話で承るコールセンター業務【具体的には】▽オペレーター業務■保全手続き受付■商品案内■新規加入相談■その他照会 等上記対する…
-
- 年収
- 449万円~515万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】電子カルテシステム等医療機関向けシステムをお客様先へ訪問して、導入・セットアップから操作・業務活用方法を提案~アフターフォローなどのサポート【具体的には】「担当」■2~3つの病院/半年「導…
-
- 年収
- 380万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】会社全体の採用オペレーション業務をお願いします。 ただ作業を淡々とこなすだけではなく、ボトムアップでの改善や仕組み化などもお願いします!【具体的には】■求職者とのリレーション(媒体上/メー…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 380万円~500万円
- 勤務地
- 茨城県 水戸市、他
- 職種
- サービスエンジニア、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容】■保守サービス役務MFP等のキヤノン製オフィス機器をご使用頂いているお客様先へ訪問し、機器の保守点検作業、修理作業を実施することが主な役務となります。(5~6件/日)■提案活動上記職務に付…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 群馬県 高崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中村区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 岩手県 盛岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 広島県 広島市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 静岡県 浜松市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 府中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 京都府 京都市南区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 千葉県 千葉市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 長野県 松本市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■職務概要同社のシステムサポート担当として各企業様からくるお問い合わせやお電話にご対応頂きます。また、その他にもシステムの導入支援(同社システム納入のサポート)やシステムの構築、保守、管理にも携わって…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。