コールセンター・カスタマーサポート, 残業月25時間以下の転職・求人情報 (5/14ページ)
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- サービスエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・eo光(FTTH)の通信サービス申込み~工事、および既存設備に対するお客さまからのお申し出(クレーム含む)に伴う、訪問・架電による謝罪、説明業務・光ファイバーケーブル工事のアンケート結果…
-
- 年収
- 336万円~406万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、導入支援
■具体的なお仕事例◎事務系支援(帳票処理、問合せ対応など)◎バックオフィス系支援(営業事務、受発注事務、受電入力など)◎プロジェクト推進支援(タスク管理、課題管理、スケジュール管理など)◎販促支援・企…
-
- 年収
- 336万円~392万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】クレジットカード会社にて、カード不正利用に関する会員属性情報の照会関連対応業務です。新規チームの立上げとして、今後のSSV候補を募集いたします。■具体的な業務内容・メール、電話、FAXによ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、人事制度構築
【業務説明】自社製品を導入してくださる顧客に対して、導入時と導入後の利用のサポートをするカスタマーサービス部で、部方針の策定やメンバー育成、組織体制構築などを担当。時には顧客先に出向いた折衝業務も担当…
-
- 年収
- 300万円~404万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、海外営業、通訳・翻訳
【職務内容】英語を用いて、主に以下のお仕事をお任せいたします!・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)・クライアント折衝…
-
- 年収
- 504万円~758万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(オープン/WEB)、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】名古屋センターのカスタマーサポート事業拡大に向け、事業戦略・推進を担う拠点長のポジションとして、主に以下の業務を担って頂きます。・プロジェクト管理└予算管理/分析・マネジメント全般└計画立…
-
- 年収
- 300万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務内容Web広告の配信や設定に関するサポート業務(アカウントの作成サポート、Web広告配信ツールの機能案内や広告運用に関する問い合わせ等)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 群馬県 邑楽郡邑楽町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社のカスタマーサポート担当をお任せ致します。販売した商品の仕様や使用方法、注文状況や発送状況などに関するお客様からの問い合わせに、メールや電話で回答し、サービスの品質向上に貢献していた…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 群馬県 邑楽郡邑楽町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社のカスタマーサポート責任者をお任せ致します。カスタマーサポートと、修理対応を行いながら、メンバーのマネジメントを行って頂きます。プレイングマネージャーとして期待しております。【取り扱…
-
- 年収
- 280万円~386万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスグループ会社です。今回、7月4日…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】主な業務内容は、ゲームタイトルのユーザーサポートの窓口管理!・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)・カスタマーサポートチームのメンバー稼働管理・クライアント折衝(業務進捗…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジションの概要】クライアントや営業部門など社内外の各所と連携しながらゲームデバッグを行っている事業部の、モバイルセンターでの拠点長ポジションとなります。当ポジションではゲームデバッグチームが多数稼…
-
- 年収
- 270万円~300万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【お仕事内容】1)派遣就業中のスタッフの方からのお問合せ全般(電話・メール)2)営業担当・スタッフサポーターからの問合せ全般/対応結果の報告・対応依頼(電話・メール・teams)3)契約終了希望のスタ…
-
- 年収
- 317万円~330万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市北区
- 職種
- インサイドセールス、カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、その他(営業職)
【業務内容】大手通信会社のサービスをご利用中の法人企業へのアウトバウンド業務を担当いただきます。■業務詳細:・既にサービスをご利用中の中小企業向けモバイル中心のインサイドセールス業務クライアントサービ…
-
- 年収
- 「月収額」20.0万円~25.0…
- 勤務地
- 北海道 札幌市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】エイジェックの正社員として、通信会社(同社取引先企業)にて、機器の障害発生等問合せ対応業務を行って頂きます。【業務のやりがい・メリット】日本を代表する大手一流メーカーの工場で働くことで、日…
-
- 年収
- 「月収額」19.0万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】エイジェックの正社員として、情報通信企業(同社取引先企業)にて、自社ネットワークサービスの電話対応を行って頂きます。★日勤帯のお仕事!残業ほとんどなし!【業務のやりがい・メリット】日本を代…
-
- 年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■コミュニケーターに対する受電・架電のコール指導、および計数管理になります。■カスタマーセンターは、営業店に収益をもたらす価値あるお客さま情報を収集することで、収益性のある「プロフィットセ…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)
【配属部門】営業部・審査部★ご経験・適性に合わせて配属部門を決定いたします。一次面接時に部門の説明と希望を考慮致しますのでご安心ください。【業務内容】<営業部>コンタクトセンターに属する以下いずれかの…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】■ローン債権管理全般【具体的には】■初期督促督促コールセンターですので、延滞者に対する架電や郵送による督促およびコールを行うパートナー社員からのエスカレーション対応が基本ですが、場合によっ…
-
- 年収
- 375万円~700万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【仕事内容】■各種医療システムの導入・支援・保守作業北都システムのソリューション事業(医療)では主に大学病院や大規模病院で電子カルテやオーダリングシステム、検査システムの導入支援や保守などを行っていま…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 337万円~339万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】カスタマーセンターにて、事務業務を専門的に担当いただきます(内勤業務です)。当社火災保険・医療保険の申込に関する事務手続きや、既に当社の火災保険・医療保険に加入されているご契約者様の契約管…
-
- 年収
- 362万円~363万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】カスタマーセンターにて、事務業務を専門的に担当いただきます(内勤業務です)。当社火災保険・医療保険の申込に関する事務手続きや、既に当社の火災保険・医療保険に加入されているご契約者様の契約管…
-
- 年収
- 350万円~420万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、導入支援、社内システムエンジニア(インフラ)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】様々なお客様の情報システム部門向けに企画、システム導入、サーバー・ネットワーク運用、ヘルプデスクなどのサービスを提供しているチームにご参画いただきます。最初はメンバーとして企業で利用される…
-
- 年収
- 336万円~400万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】業務用厨房機器メーカー様にて修理受付の問合せを受ける365日稼働(シフト制)のコールセンターを運営します。東京と大阪の2拠点で同様のチームを立ち上げますが、大阪チームの運営を担うASV候補…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【業務内容】保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からのお電話に対応いただきます。お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。また、転勤が無く、将来を見…
-
- 年収
- 552万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 552万円
- 勤務地
- 広島県 広島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 552万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 552万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。