大阪府|コールセンター・カスタマーサポート, ソフトウェアベンダの転職・求人情報
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- プリセールス、コールセンター・カスタマーサポート、店長・販売スタッフ・調理スタッフ、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【職務内容】カスタマーサクセス部にてご利用店舗からのお問い合わせに対応いただきます。<具体的には>・futureshopシリーズの機能の使い方、サイトの運用方法などのお問い合わせメール、電話対応 ・お…
-
- 年収
- 430万円~1700万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】Sky株式会社が開発している自社製品のヘルプデスク業務を行っていただきます。お客様からのお電話やメールによるお問い合わせについて、使い方から製品使用時に発生したトラブルまで、解決まで一貫し…
公開中の求人2件中 1~2件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。