販売/サービス, 年収800万円以上の転職・求人情報 (3/7ページ)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- その他(販売/サービス)、施工管理(建築・設備)
~解体工事現場の施工管理業務をお任せ~スーパーゼネコン様の指定業者としての受注や、オーナー様からの直接依頼による元請け受注による安定した業績を誇る当社にて、中規模ビルを中心にプラント解体やリユース解体…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
《№101884》<部概要>お客様の声を聞き、製品・サービスの改善に繋げる仕事です。TCS(トータル・カスタマー・サティスファクション)本部に属しており、拠点は本社(東京都港区)です。【お客様対応(一…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
CRE / Customer Reliability Engineer(メンバー ~ マネージャー候補)【業務内容】「顧客からの信頼性向上」をキーワードに、VoC(Voice of Customer、…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- 不動産営業・不動産仲介、店長・販売スタッフ・調理スタッフ、施工管理(建築・設備)
同社が分譲するマンションに関し、お引渡し前に開催する内覧会を起点に、お客様に対する同社の窓口となり、お客様の住まいと暮らしをサポートします。お引渡し後の住戸の不具合に対しては、迅速に補修・修理を手配。…
-
- 年収
- 680万円~850万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市保土ケ谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■コンタクトセンターの運営管理コンタクトセンターの運営管理及び関連業務全般を担当いただきます。お客さまと直接電話対応をするイメージが強いと思いますが、対応の多くは業務委託先にお任せしており…
-
- 年収
- 570万円~950万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- その他技術職(建築設計/土木/プラント/設備等)、その他(販売/サービス)
【職務内容】 本ポジションでは、ATM設置工事業務、保守対応業務(保守、回線切替対応等)を担っていただきます。入社後はメンターを付けての基礎業務の研修から、先輩社員の担当現場へ同行しての実地体験~サポ…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
<【管理職/リーダー】技術問合せ窓口のスーパーバイザー(SV)統括#UX-0943-30-L>■担当業務内容①組織マネジメント、SV及びメンバー育成(定期的なプロジェクトレポートの作成・報告):50%…
-
- 年収
- 504万円~1068万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- その他(営業職)、その他(販売/サービス)、物流管理/倉庫管理/在庫管理
【業務内容】お客様のお悩みを解決することをテーマに化粧品や健康食品を開発・販売する同社にて、物流委託先管理(ベンダーマネジメント)を中心に、EC物流全般における企画・改善・管理をお任せします。〈具体的…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
●ミッション製薬企業における営業組織のDXを実現するサービスのカスタマーサクセスを通して、製薬業界の構造的な変革に大きく貢献すること●担当業務2021年度初に新設されたグループにおいて、将来のリーダー…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
募集者の名称パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社配属部門パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社 品質保証部門の市場技術担当課●担当業務と役割・主な担当業務は、照明器具及び無線通信シス…
-
- 年収
- 650万円~890万円
- 勤務地
- 東京都 調布市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、データサイエンティスト・アナリスト、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】お客様とのタッチポイントを通して、感動的な顧客体験を創出するお客様にとっての「当たり前(繋がりやすさ)」と「感動体験(価値提供)」を実現できるように、業務設計・システム開発を行う。【具体的…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【仕事内容】■同社管理本部において、決済インフラサービスの安定した提供に必要な業務全般にご従事いただきます。■具体的には、①サービスの安定提供に関する運用業務(定型外のサービス利用時におけるデータ登録…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【仕事内容】■同社管理本部において、決済インフラサービスの安定した提供に必要な業務全般にご従事いただきます。■具体的には、①サービスの安定提供に関する運用業務(定型外のサービス利用時におけるデータ登録…
-
- 年収
- 500万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】コンタクトセンターシステムの企画、業務要件定義等の実施。今回の募集では、火災保険をメインに担当していただくことを想定しています。※担当業務はご希望・ご経験を面接の中で確認し、決定いたします…
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 520万円~2000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
■所属・職務、ミッション以下2つの職務を兼務し、エムスリーの最注力事業における事業開発・組織構築を推進し、3年以内に経営人財となることを目指して頂きたいです。ご応募頂いた際に職務詳細をご紹介させて頂き…
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【職務内容】SMS本社が運営する介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ)の1部のディレクションとマネジメントをお任せします。【職務詳細】■介護事業者向け電話サポート業務や電話外におけるサポート業務の…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 720万円~910万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市高津区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、物流管理/倉庫管理/在庫管理
【仕事内容】自動車業界での同社製品納入に関わるカスタマーサポートチームのマネジメント及び業務改善。・ 販売活動が円滑に行われる様、受注業務を中心に担当営業の支援を行う。・ 納期遵守を徹底し、顧客満足度…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市
- 職種
- 不動産営業・不動産仲介、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】品質が高い住友不動産ブランドの新築注文住宅の企画・提案です。飛び込みナシの反響営業。9年連続受注棟数増更新中。また、グッドデザイン賞を2作品同時受賞するなど、デザイン性にも優れた住宅です。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【職務内容】今回は、同社オペレーション事業(宿泊・飲食・シェアハウス)のゼネラルマネージャーを募集します!コロナ禍で一時事業規模は縮小したものの、9割方観光客が回復し、現在はまた規模拡大に向けて動き出…
-
- 年収
- 430万円~1700万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】Sky株式会社が開発している自社製品のヘルプデスク業務を行っていただきます。お客様からのお電話やメールによるお問い合わせについて、使い方から製品使用時に発生したトラブルまで、解決まで一貫し…
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 広島県 広島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。