全国|販売/サービスの転職・求人情報 (42/48ページ)
- 年収500万円以上
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 国分寺市
- 職種
- コンシューマ向け製品営業、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
■業務内容 同社アロマ商品の提案営業と販路拡大の営業活動を行います。・既存顧客の深耕営業首都圏エリアを中心にバラエティショップや生活雑貨店、卸問屋等への商品導入提案、取扱い店舗拡大提案を行います。単に…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 埼玉県 上尾市
- 職種
- カウンターセールス、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【業務内容】「HONDA」の正規ディーラーとして、車の販売台数拡大を推進します。■車種の提案■メンテナンス■新車・中古車の販売■損害保険・生命保険■定期点検・車検、事故時や故障時の修理対応【キャリアプ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- その他職種、その他(販売/サービス)
■業務内容大阪本社での社長役員運転手業務(顧客先、駅、空港への送迎)・社長車(アルファード)の簡単なメンテナンス/洗車・倉庫への配送業務・荷物の運搬/移動・簡単な資料作成(Word/Excel)・保有…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
日本初の授業をしない塾「武田塾」の運営をする同社にて、校舎の売上最大化をミッションとした校舎支援業務をお任せいたします。主に1名で1つの校舎を支援しますが、入社後はOJT教育もあるので安心して業務習得…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■住宅ローンセンター(コールセンター)の運営管理全般■オペレーターの管理、指導育成等のマネジメント管理■業務改革・効率化施策の企画・推進(関連部署と調整しながら進めます)【特徴・魅力】■サ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
ご入居されているお客様やそのご家族様が安心して穏やかに過ごせるサービス創りや、専門職スタッフのマネジメント・育成など、運営業務全般を幅広くお任せします。■マネージャー就任までの流れ※福祉未経験/マネジ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■職務概要同社のシステムサポート担当として各企業様からくるお問い合わせやお電話にご対応頂きます。また、その他にもシステムの導入支援(同社システム納入のサポート)やシステムの構築、保守、管理にも携わって…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
■仕事内容音楽教室の運営全般をお任せいたします。入社直後は現場を知るため、総合受付として生徒対応を中心に下記の業務をお任せします。・本社にてお電話やメールでの生徒・講師対応・体験レッスンの受付のご案内…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
■仕事内容音楽教室の運営全般をお任せいたします。入社直後は現場を知るため、総合受付として生徒対応を中心に下記の業務をお任せします。・本社にてお電話やメールでの生徒・講師対応・体験レッスンの受付のご案内…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 群馬県 高崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 群馬県 高崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 武蔵野市
- 職種
- その他(販売/サービス)、広報
【仕事内容】サロンでの施術、及びその他サロン内業務(顧客管理・SNS投稿管理など含む)をメインで行って頂きます。【具体的な業務内容】■新規顧客のカウンセリング■既存顧客の施術■受付業務■ワードプレス(…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】■現場オペレーション(仕込み・商品提供・締め作業など)■スタッフのマネジメント(シフト管理・教育・メンタルケアなど)■各種管理(売上管理・備品管理など)~あなたに合うキャリアコースが選べま…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】■現場オペレーション(仕込み・商品提供・締め作業など)■スタッフのマネジメント(シフト管理・教育・メンタルケアなど)■各種管理(売上管理・備品管理など)~あなたに合うキャリアコースが選べま…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
■概要:新規事業のメンバーとして、お取引先の新規開拓をお任せします。『筋肉食堂 for Office』:https://office.kinnikushokudo.jp/当社の新規事業の立ち上げメンバ…
-
- 年収
- 350万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】 ■接客応対、弁当・惣菜の製造、清掃作業を習得した後に、数値管理、販売計画、発注業務、従業員教育、労務管理、採用面接など全般的な業務を行います。 ■本格的な厨房設備を備えた店舗で、手づくり…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中村区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 岩手県 盛岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 広島県 広島市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 静岡県 浜松市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 府中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 京都府 京都市南区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 千葉県 千葉市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 長野県 松本市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■職務概要同社のシステムサポート担当として各企業様からくるお問い合わせやお電話にご対応頂きます。また、その他にもシステムの導入支援(同社システム納入のサポート)やシステムの構築、保守、管理にも携わって…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。