全国|販売/サービスの転職・求人情報 (5/18ページ)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- その他(販売/サービス)、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、教育・研修
【業務内容】・学卒の新入社員や中途入社の社員に対して、組込ソフトの基礎(C言語など)や、PC操作、マナー等の講義をしていただきます。※C言語の使用経験がある方であれば、講師未経験の方やキャリアチェンジ…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- その他(販売/サービス)、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、教育・研修
【業務内容】・学卒の新入社員や中途入社の社員に対して、組込ソフトの基礎(C言語など)や、PC操作、マナー等の講義をしていただきます。※C言語の使用経験がある方であれば、講師未経験の方やキャリアチェンジ…
-
- 年収
- 300万円~324万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【同社のコンタクトセンター事業について】官公庁・地方自治体、パーソルグループ会社からの業務を受託し、お客様がコア業務に集中できるよう支援を行っています。札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保…
-
- 年収
- 448万円~618万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジション概要】東京コンタクトセンター部の業務管理者(SV※次期PM候補)ポジションの求人です。既存のBPO業務の管理者業務並びに、課題解決のため施策の検討・実施、新規プロジェクト開始時のプロジェク…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】新規および既存のお客さまからのお問い合わせに応対する業務です。また、合わせて新規契約のお客様に対する初期設定オンボーディングから、利用促進、課題発見と解決、組織の成長に寄与することを目指し…
-
- 年収
- 233万円~241万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■オフィス勤務をしてみたい方■■未経験歓迎!!!研修しっかり受けたい方■■接客販売などお客様対応のご経験がある方■歓迎いたします。資格不問!一般的なPC操作・入力が出来ればOK!宮崎駅から徒歩1分の解…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】■ITを活用した保険事務の抜本的改革■保険事務改善策の企画・遂行■組織横断的プロジェクトの推進■事務サービスの先進事例の調査・研究
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 秋田県 秋田市
- 職種
- その他(営業職)、コンシューマ向け製品営業、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、販売促進・プロモーション
【業務内容】加熱式たばこ『IQOS』を含む自社たばこ製品の営業活動・イベント、催事にて20歳以上の成人喫煙者に対するIQOSの紹介、販売活動・法人企業様に対して喫煙環境の改善提案、セミナーの案内・コン…
-
- 年収
- 300万円~450万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市
- 職種
- カウンターセールス、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
ショールームにご来店されるお客さまへの接客・ご提案、ダイハツオーナーさまのフォローを担当します。◆来店中心の営業スタイルです◆<営業というより、ご相談相手>ショールームにご来店されるお客さまのご要望を…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般】<業務内容>■業務運営・KPI管理・オペレーション■収支管理・採用計画■報告書・マニュアル等各種ツール…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 富山県 富山市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般】<業務内容>■業務運営・KPI管理・オペレーション■収支管理・採用計画■報告書・マニュアル等各種ツール…
-
- 年収
- 600万円~700万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
■当社の新規店舗開発チームの責任者として、店舗開発チームを牽引いただきます。200店舗を中期的な目標として年20店舗ペースの出店を続けていきます。ゼロから形作る柔軟な発想を持ち行動力のある方を歓迎致し…
-
- 年収
- 600万円~700万円
- 勤務地
- 大阪府 吹田市
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
■当社の新規店舗開発チームの責任者として、店舗開発チームを牽引いただきます。200店舗を中期的な目標として年20店舗ペースの出店を続けていきます。ゼロから形作る柔軟な発想を持ち行動力のある方を歓迎致し…
-
- 年収
- 230万円~250万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】お客様からの電話を受付し、簡易な問い合わせのみを対応します。例:お客様の勤務シフトの変更依頼 ⇒メールや電話でシフトの変更依頼が来た際に、専用ツールで変更手続きを行います。 会社貸与の…
-
- 年収
- 216万円~228万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】マイナンバーカードを健康保険証として利用できるオンライン資格確認システムに関する問い合わせ窓口となります。現在マイナンバーカードが保険証代わりになってきておりますが、それに伴い医療機関で受…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
物流オペレーションマネージャーが所属する在宅事業本部のOPS統括部は、チームのリソース管理、現場対応、医療資器材の管理など、ファストドクターの在宅事業の『オペレーションの根幹を担うチーム』です。本ポジ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、その他(マーケティング・企画・広告宣伝)、その他(営業職)、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、新規事業開発
【業務内容】ReFaやSIXPADで知られる美容・健康分野の高成長企業「MTG」(東証上場)が、化粧品事業強化の経営方針に基づき、ブランドプロモーション責任者(ブランドプロモーション課長)を新規募集し…
-
- 年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 足立区
- 職種
- 事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、その他職種、その他(販売/サービス)
◎困難を抱える子どもたちの、心の安全基地「アダチベース」で、子どもの貧困の連鎖を断つために、より良い現場づくりをリードし、その価値を高め、探究する“ユースワーカー”を募集します。【業務内容】■主に、ア…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 598万円~680万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- 事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、人材営業(法人営業)、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般】<業務内容>■業務運営 ・KPI管理・オペレーション■収支管理・採用計画■報告書・マニュアル等各種ツー…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 静岡県 浜松市浜名区
- 職種
- バイヤー/マーチャンダイザー、購買/資材調達
【業務内容】スズキ株式会社 調達戦略本部の二輪バイヤーとして、取引先選定、部品の安定調達、原価改善等の業務を行っていただきます。【具体的には】・二輪車体部品(主に車体フレーム等)のバイヤー業務 ⇒取引…
-
- 年収
- 279万円~395万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社で運用する【コールセンター】で以下の業務をお任せします。---------------------------------------------■業務内容・電話、メール、チャット対応・対応履歴入…
-
- 年収
- 278万円~338万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社で運用する【コールセンター】で以下の業務をお任せします。----------------------------------------------------------------------…
-
- 年収
- 648万円~804万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<主力事業の顧客価値向上とチーム全体のエンゲージメント向上をお任せします!>リキシャ事業部は旅行業界内で高いシェアを誇る旅行会社様専用のホテル予約システム 「Rikisha Easy REZ!」 を運…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
顧客先でのコール系プロジェクトにおけるSV(スーパーバイザー)の業務を担当いただきます。ご経験に応じて、まずはSVとしてチームの管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PL(プ…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 多摩市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
プロジェクトリーダー(PL)として、顧客企業からお預かりするBPO事務プロジェクトの運用管理をお任せいたします。自社センターまたは顧客先にて、クライアント折衝・業務コントロール・組織マネジメントなど、…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般】<業務内容>■業務運営・KPI管理・オペレーション■収支管理・採用計画■報告書・マニュアル等各種ツール…
-
- 年収
- 285万円~363万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
未経験からの方も活躍中。ITに興味がある方、スキルをつけたい方歓迎いたします。【仕事内容】保険会社に勤務している方からのPC周辺に関する問い合わせ対応窓口となります。未経験の方もご活躍いただいている窓…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。