全国|販売/サービスの転職・求人情報 (17/21ページ)
- 年間休日120日以上
-
- 年収
- 480万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■お客さま対応部署のコールセンターのスーパーバイザー業務です。■まずはPayPay銀行を深く理解いただくための研修カリキュラムを受講しながら日々のセンター運営・管理に加わっていただきます。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】■カードローンの審査決裁■カードローンの各種お問い合わせ対応(電話・メール・チャット)■カードローン契約者の債権管理■カードローン契約者への営業推進■業務改善・効率化施策の企画推進■オペレ…
-
- 年収
- 480万円~800万円
- 勤務地
- 佐賀県 鳥栖市
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】▽自動車保険の契約手続きに関するお問合せ対応を行う部署のマネージャーとして、以下の業務を担当していただきます。■人材の育成配下社員(SV、オペレーター)の育成等。■コンタクトセンターの各種…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
-
- 年収
- 270万円~400万円
- 勤務地
- 広島県 広島市南区
- 職種
- カウンターセールス、店長・販売スタッフ・調理スタッフ、金融・保険営業(個人営業)
【仕事内容】来店型保険ショップ「保険ひろば」各店での接客営業をお任せいたします。■商業施設内や駐車場歩いている方にチラシなどを配り、声掛けを行う■数カ月に1回土日にイベントをお店の前で実施(ゲーム大会…
-
- 年収
- 480万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■コールセンターの管理者業務コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。【具体的には】■KPI管理■社員のマネジメント業務■営業目標達成に向けた施策…
-
- 年収
- 270万円~400万円
- 勤務地
- 大阪府 八尾市、他
- 職種
- カウンターセールス、店長・販売スタッフ・調理スタッフ、金融・保険営業(個人営業)
【仕事内容】来店型保険ショップ「保険ひろば」各店での接客営業をお任せいたします。■商業施設内や駐車場歩いている方にチラシなどを配り、声掛けを行う■数カ月に1回土日にイベントをお店の前で実施(ゲーム大会…
-
- 年収
- 270万円~400万円
- 勤務地
- 福岡県 八女市、他
- 職種
- カウンターセールス、店長・販売スタッフ・調理スタッフ、金融・保険営業(個人営業)
【仕事内容】来店型保険ショップ「保険ひろば」各店での接客営業をお任せいたします。■商業施設内や駐車場歩いている方にチラシなどを配り、声掛けを行う■数カ月に1回土日にイベントをお店の前で実施(ゲーム大会…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【募集背景】事業戦略に伴う当社カスタマーサクセス部隊におけるミッションを遂行するための組織強化として、メンバーとしてご入社いただける方を募集しております。※プロダクト開発組織の非エンジニアチームです。…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】弊社のCSとしてお客様の顧客満足度向上に向けて業務を行っていただきます。入社直後はお問い合わせ対応を徐々にお任せしつつ、オペレーション構築、メンバーの育成やデイリーでのエージェントからのエ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 京都府 京都市下京区
- 職種
- カウンターセールス、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
「挑戦する人を応援する」をミッションに掲げるkay meの販売員として、ホスピタリティ溢れる素晴らしい体験とkay meの魅力を最大限に伝えることで、ブランド認知や価値向上、売上目標達成を担っていただ…
-
- 年収
- 340万円~450万円
- 勤務地
- 大阪府 豊中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る事務を担当いただきます。 【具体的には】■電話やメールにて問合せをいただいたお客…
-
- 年収
- 400万円~420万円
- 勤務地
- 東京都 中野区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る事務を担当いただきます。 【具体的には】■電話やメール、LINEやチャットにて問…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- カウンターセールス、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
「挑戦する人を応援する」をミッションに掲げるkay meのカスタマーサポート窓口としてお客様からの問い合わせに対応いただきます。また、他部署と連携し、在庫管理の最適化やサービス向上に向けた取り組みにも…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- カウンターセールス、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
「挑戦する人を応援する」をミッションに掲げるkay meの販売員として、ホスピタリティ溢れる素晴らしい体験とkay meの魅力を最大限に伝えることで、ブランド認知や価値向上、売上目標達成を担っていただ…
-
- 年収
- 387万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 中野区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】家賃保証サービスにおいて家賃のお支払いが遅れ、お困りになっているお客様に対して、訪問や電話にて相談に乗りながら適切なアドバイスやお支払いのプランニングをお任せします。【具体的には】お客様へ…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)業務です。※勤務地の執務室内での業務です。【具体的には】■総務業務の代行(給与計算、勤怠管理)グループ会社の社会保険労務士と連携して、毎月の給…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 千葉県 佐倉市、他
- 職種
- その他(販売/サービス)
現在、直営4店舗FC3店舗を展開しています。そのうち、直営4店舗のうち1教室の運営を担っていただきます。FLAGSHIPという塾は2021年に誕生し、それまでになかった「365日管理塾」という独自のコ…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 沖縄県 那覇市
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
沖縄の恵みをギュッと詰め込み、アロマ精油の自然な香りにこだわった『SuiSavon-首里石鹸-』。当社独自のスキンケアブランド商品の販売を行う直営店をお任せする店長を担ってくださる方を募集します。販売…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■住宅ローンセンター(コールセンター)の運営管理全般・オペレーターの管理、指導育成等のマネジメント管理・業務改革・効率化施策の企画・推進(関連部署と調整しながら進めます)【特徴・魅力】■サ…
-
- 年収
- 520万円~1080万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、品質管理/QA/QC
【職務内容】■VOCに関する一元管理■SNS、アンケート等を含む、各チャネルからのVOC収集、改善提案■VOCの集計、分析等に基づく各種資料作成■お客さま対応に関する品質基準作成、関連部門への改善提案…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで一…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで一…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで一…
-
- 年収
- 270万円~400万円
- 勤務地
- 山口県 下関市、他
- 職種
- カウンターセールス、店長・販売スタッフ・調理スタッフ、金融・保険営業(個人営業)
【仕事内容】来店型保険ショップ「保険ひろば」各店での接客営業をお任せいたします。■商業施設内や駐車場歩いている方にチラシなどを配り、声掛けを行う■数カ月に1回土日にイベントをお店の前で実施(ゲーム大会…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。