保険会社(生命保険・損害保険), 年収800万円以上の転職・求人情報 (11/15ページ)
-
- 年収
- 700万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- その他(マーケティング・企画・広告宣伝)、リサーチ/市場調査/データ分析、販売促進・プロモーション
【職務内容】マーケティングは同社ビジネス成功の鍵だと考えています。保険業界は毎年莫大な広告費を使い、ユーザーにリーチしようとしています。スタートアップのエッジの効いたサービスをいかにユーザーに伝え、認…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- その他(営業職)、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務概要】生命/損害保険代理店、WEBサイト企画/制作/運営等の多岐にわたる事業を展開する当社にて中核事業である保険代理店事業の営業を募集。将来的に当社を牽引いただく方を採用する期待の高いポジション…
-
- 年収
- 500万円~950万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- 金融・保険営業(法人営業)
【職務内容】乗合代理店、ダイレクトマーケティング等を通じて、医療保険など第三分野の商品を提供している当社にて、医療保険を中心とした代理店向け営業をご担当いただきます。【具体的には】■業務計画等の策定、…
-
- 年収
- 500万円~950万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- 金融・保険営業(法人営業)
【必要な経験・スキル】■金融業界での営業経験がある方(法人/個人不問)【歓迎条件】■生命保険会社もしくは代理店で営業経験のある方【事業について】主に、乗合代理店、ダイレクトマーケティング等を通じて、医…
-
- 年収
- 480万円~800万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】▽自動車保険の契約手続きに関するお問合せ対応を行う部署のマネージャーとして、以下の業務を担当していただきます。■人材の育成配下社員(SV、オペレーター)の育成等。■コンタクトセンターの各種…
-
- 年収
- 600万円~880万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】アウトバウンドコールセンターの管理者業務コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。【具体的には】■当社がん保険や火災保険、自動車保険の販売促進フォ…
-
- 年収
- 515万円~840万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- その他(経営/企画/管理/事務)、金融・保険営業(法人営業)
【職務内容】メガバンク、地方銀行、信託銀行、証券会社など金融機関代理店の支店を担当し、販売担当者に対して生命保険に関するさまざまな営業支援活動を行う営業社員としてご活躍頂きます。※代理店営業のため顧客…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 480万円~800万円
- 勤務地
- 佐賀県 鳥栖市
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】▽自動車保険の契約手続きに関するお問合せ対応を行う部署のマネージャーとして、以下の業務を担当していただきます。■人材の育成配下社員(SV、オペレーター)の育成等。■コンタクトセンターの各種…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
-
- 年収
- 500万円~950万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 商品企画/サービス企画、商品開発/サービス開発、リサーチ/市場調査/データ分析、広告宣伝、販売促進・プロモーション
【主な業務内容】医療保険などの第三分野の商品を提供している当社で、乗合代理店(カード会社等)に対して当社商品の販売増を企図した営業推進および保険販売プロモーションの企画立案を担当するプロモーターを募集…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで一…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで一…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで一…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。