保険会社(生命保険・損害保険), 社員数500名以上の転職・求人情報 (13/21ページ)
-
- 年収
- 600万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- 金融・保険営業(法人営業)
【主な業務内容】■新規パートナー開発各業種の企業やマーケットへのアプローチとビジネス構築■既存パートナーの顧客に対する戦略の企画、提案、実行施策の立案と実行。新しい価値創造に向けた取組■営業予算および…
-
- 年収
- 600万円~840万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- その他(営業職)、採用
【業務内容】営業所長として、同社に相応しいプロフェッショナルな人材の指導と育成、事業規模の拡大をお任せします。【具体的には】■指導・育成面アフラックコンサルタントは指定月(3の倍数月以外)に入社いたし…
-
- 年収
- 600万円~840万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- その他(営業職)、採用
【業務内容】営業所長として、同社に相応しいプロフェッショナルな人材の指導と育成、事業規模の拡大をお任せします。【具体的には】■指導・育成面アフラックコンサルタントは指定月(3の倍数月以外)に入社いたし…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 採用、教育・研修、管理部門アシスタント
【職務内容】■採用に関する業務全般・人材戦略に基づく採用計画の立案・採用部門との要件のすり合わせ、および人材紹介会社との調整・コントロール・面接・処遇面談対応■育成に関する業務全般・育成制度全体の企画…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- その他(営業職)、その他職種、金融・保険営業(法人営業)
【職務内容】20~25店の同社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務をお任せします。【具体的には】■代理店個別にコンサルティングの実施(代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主…
-
- 年収
- 576万円~730万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- 金融・保険営業(法人営業)
【仕事内容】保険代理店を通じて当社商品(自動車保険、火災保険、海外旅行保険など)の販売を行います。テレビCM等によるダイレクト販売ではリーチできない顧客層に対し、保険代理店を動かすことにより新規契約を…
-
- 年収
- 366万円~370万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】サービスセンターにて、電話・メール・LINEでのお客様対応や、簡易な示談交渉、各種保険金支払手続き、事務業務など、内勤業務を行っていただきます。「車をガレージに擦ってしまった」などの事故を…
-
- 年収
- 800万円~1100万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 経理、財務/管理会計
【職務内容】■JGAAP、IFRS、ERSなどの負債計算■IFRS17の導入JGAAP、IFRSにおける責任準備金、IBNR等の算出、ERSにおける経済価値ベースの負債評価、リスク量の算出およびこれら…
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 400万円~780万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】主に自動車保険の物損・人身事故について事故関係者とコミュニケーションを取りながら事故解決に導く損害サービス業務です。お客さまへの初期対応にはじまり、修理工場や鑑定人と連携した損害確認、保険…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 450万円~640万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- その他(コンサルタント)、その他(営業職)、金融・保険営業(法人営業)
【仕事内容】三菱UFJ銀行の取引先企業を中心とした法人顧客に対するコンサルティング営業【具体的には】企業活動におけるリスクの洗い出し・分析・評価を通じ、企業にとって適切な保険プログラムを提案いたします…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- その他(コンサルタント)、その他(営業職)、金融・保険営業(法人営業)
【仕事内容】三菱UFJ銀行の取引先企業を中心とした法人顧客に対するコンサルティング営業【具体的には】企業活動におけるリスクの洗い出し・分析・評価を通じ、企業にとって適切な保険プログラムを提案いたします…
-
- 年収
- 400万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 中野区、他
- 職種
- 事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、その他(経営/企画/管理/事務)、リサーチ/市場調査/データ分析
【職務内容】■本社コーポレート部門での総合職採用総合職採用となるため将来的に部署異動があり、様々なキャリアパスが広がっております。※IT領域外への配属となります。以下想定配属先部門になりますが、他部門…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(オープン/WEB)、社内システム企画、社内システムエンジニア(アプリケーション開発)
【部署のミッション】基盤システム部は当社のITインフラ全般の企画・開発(構築)・保守・運用を担っています。ソニー損保の各種システム構築に関わる案件に携わっていただきます。上流工程(企画構想~要件定義~…
-
- 年収
- 600万円~840万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- その他(営業職)、採用
【業務内容】営業所長として、同社に相応しいプロフェッショナルな人材の指導と育成、事業規模の拡大をお任せします。【具体的には】■指導・育成面アフラックコンサルタントは指定月(3の倍数月以外)に入社いたし…
-
- 年収
- 500万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】コンタクトセンターシステムの企画、業務要件定義等の実施。今回の募集では、火災保険をメインに担当していただくことを想定しています。※担当業務はご希望・ご経験を面接の中で確認し、決定いたします…
-
- 年収
- 500万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- 開発
【業務内容】<自動車保険>■自動車保険の新商品/サービスの企画立案■自動車保険の保険料率の作成(改定)■商品改定による収支影響試算ツールの運用・改善(SAS等で社内作成したツールを活用)■自社データを…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 広島県 広島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 400万円~780万円
- 勤務地
- 広島県 広島市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】主に自動車保険の物損・人身事故について事故関係者とコミュニケーションを取りながら事故解決に導く損害サービス業務です。お客さまへの初期対応にはじまり、修理工場や鑑定人と連携した損害確認、保険…
-
- 年収
- 400万円~780万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】主に自動車保険の物損・人身事故について事故関係者とコミュニケーションを取りながら事故解決に導く損害サービス業務です。お客さまへの初期対応にはじまり、修理工場や鑑定人と連携した損害確認、保険…
-
- 年収
- 400万円~780万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】主に自動車保険の物損・人身事故について事故関係者とコミュニケーションを取りながら事故解決に導く損害サービス業務です。お客さまへの初期対応にはじまり、修理工場や鑑定人と連携した損害確認、保険…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- その他(コンサルタント)、その他(営業職)、金融・保険営業(法人営業)
【仕事内容】■三菱UFJ銀行の取引先企業を中心とした法人顧客に対するコンサルティング営業【具体的には】■企業活動におけるリスクの洗い出し・分析・評価を通じ、企業にとって適切な保険プログラムを提案いたし…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。