人材サービス, 社員数500名以上の転職・求人情報 (78/113ページ)
-
- 年収
- 460万円~460万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市大宮区
- 職種
- 人材営業(個人営業)、人材営業(法人営業)
職種・職務:営業【業務内容】■法人・個人のお客様双方、「ひと」に向き合うお仕事です・人的課題のヒアリング・新規顧客へのアプローチ・派遣求人の条件ヒアリング~派遣スタッフのご紹介・職場見学の実施・就業決…
-
- 年収
- 460万円
- 勤務地
- 東京都 立川市
- 職種
- 人材営業(個人営業)、人材営業(法人営業)、その他(営業職)
【業務内容補足】■職種・職務:営業※業務内容の変更範囲は、制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり【業務内容】■法人・個人のお客様双方、ひとに向き合うお仕事です・人的課題のヒアリング…
-
- 年収
- 410万円~544万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>金融機関企業のコンタクトセンターのスーパーバイザーとして、主にオペレーターやスタッフのマネジメント業務をお任せします。オペレーターからの質疑応答に対応し、数値や状況を確認し、周囲を巻き込みなが…
-
- 年収
- 440万円~530万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>損害保険の保険金支払い関連業務(事故受付、受付後の保険金支払い工程における各種事務、関連する電話対応)の業務運営管理者<詳細>・現場管理・・・配下からのエスカレーション受けや指導、業務構築、運…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- 人材営業(法人営業)、その他(コンサルタント)
【仕事内容】コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社にて、企業から官公庁・自治体・公共関連まで幅広いクライアントへの大型BPO案件を中心にBPO提案営業を行っていただきます。《具体的には》…
-
- 年収
- 361万円~489万円
- 勤務地
- 大阪府、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>複数の自治体から委託を受ける、証明書発行やマイナンバーカード発行関連のサービス(事務、窓口対応、電話対応)全般に関わるSV(スーパーバイザー)として、主にオペレーターのマネジメント業務と担当す…
-
- 年収
- 421万円~613万円
- 勤務地
- 新潟県 新潟市江南区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>自治体業務コールセンターにおけるマネージャー業務<詳細>・オペレーター/SVの労務管理、育成・センターの採算マネジメント・各種センターKPIのマネジメント・お客様企業への報告書作成、業務調整
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】・登録スタッフへの仕事紹介、問合せ対応(受電のみ、慣れれば1日あたり30件程度の電話を受けていただきます。1時間あたり3~4件)・付随する事務業務(専用システム使用)お仕事を探している派遣…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容補足】■職種・職務:MTコミュニケーター・打診JC【業務内容】・登録スタッフへの仕事紹介・付随する入力業務など(専用システム使用)
-
- 年収
- 270万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
■職種・職務:事務スタッフ【業務内容】非対面でのインサイドセールスを行っている部署にて、派遣人材の活用状況や案件確認のための架電業務をお願いします。・法人企業への採用ニーズ/情報獲得を目的とした架電(…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大分県 別府市
- 職種
- その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】・登録スタッフへの仕事紹介・付随する事務業務(専用システム使用)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務内容補足】職種・職務:Ops(PJS)・PM※業務内容の変更範囲は、制度ハンドブックに記載する職種の範囲での業務内容の変更あり【業務内容】お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいて、プロジェクトの安定運用やメンバーマネジメント、業務改善に関わる役割を担っていただきます。~受託プロジェクトが安定運用…
-
- 年収
- 460万円~520万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 人材営業(個人営業)、人材営業(法人営業)
【業務内容】■BPOプロジェクトのプロジェクトデザイナー(通称PD)として、受託スタート前の案件の運用立ち上げ担っていただきます・顧客業務のアウトソース化に向けた業務ヒアリング、調整・プロセス可視化(…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- その他職種
【業務内容補足】職種・職務:Ops(PJS)・PM※業務内容の変更範囲は、制度ハンドブックに記載する職種の範囲での業務内容の変更あり【業務内容】お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジ…
-
- 年収
- 460万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- 人材営業(個人営業)、人材営業(法人営業)
【業務内容】■法人・個人のお客様双方、”ひと”に向き合うお仕事です・人的課題のヒアリング・新規顧客へのアプローチ・派遣求人の条件ヒアリング~派遣スタッフのご紹介・職場見学の実施・就業決定後、派遣スタッ…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 460万円~460万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- 人材営業(個人営業)、人材営業(法人営業)
【業務内容】■法人・個人のお客様双方、「ひと」に向き合うお仕事です・人的課題のヒアリング・新規顧客へのアプローチ・派遣求人の条件ヒアリング~派遣スタッフのご紹介・職場見学の実施・就業決定後、派遣スタッ…
-
- 年収
- 460万円~643万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの安定運用、新規受託プロジェクトの立ち上げを担っていただきます。・受託プロジェクトの安定運用管理(※)・…
-
- 年収
- 460万円~631万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■事務領域アウトソーシング部門にて、受託スタート前の案件の、業務調査・設計、移行計画作成、人員設計(プロジェクトデザイン業務)を担っていただきます・顧客業務のアウトソース化に向けてクライア…
-
- 年収
- 440万円~580万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの安定運用、新規受託プロジェクトの立ち上げを担っていただきます。・受託プロジェクトの安定運用管理(※)・…
-
- 年収
- 457万円~554万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの安定運用、新規受託プロジェクトの立ち上げを担っていただきます。・受託プロジェクトの安定運用管理(※)・…
-
- 年収
- 460万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- 人材営業(個人営業)、人材営業(法人営業)
【業務内容】■法人・個人のお客様双方、「ひと」に向き合うお仕事です・人的課題のヒアリング・新規顧客へのアプローチ・派遣求人の条件ヒアリング~派遣スタッフのご紹介・職場見学の実施・就業決定後、派遣スタッ…
-
- 年収
- 460万円~460万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- 人材営業(個人営業)、人材営業(法人営業)
【業務内容】■法人・個人のお客様双方、「ひと」に向き合うお仕事です・人的課題のヒアリング・顧客へのアプローチ・派遣求人の条件ヒアリング~派遣スタッフのご紹介・職場見学の実施・就業決定後、派遣スタッフの…
-
- 年収
- 421万円~489万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>海外家電製品メーカーのコールセンターにおけるスーパーバイザー業務<詳細>・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、メール、事務)・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理…
-
- 年収
- 421万円~489万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>複数業務のシェアードコールセンターにおけるスーパーバイザー業務<詳細>・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、事務)・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理・センター…
-
- 年収
- 421万円~489万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>自治体業務コールセンターにおけるスーパーバイザー業務<詳細>・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、事務)・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理・センターのKPI、…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。