モテナビ|転職・人材紹介サービスのマイナビエージェント 豊富な求人情報で、あなたの転職をサポートします。

HOME >  モテナビ > 

モテナビ|仕事ヂカラが自然と高まる!ぜひ付き合いたい「開運女子」の特徴5選

2013.11.15(Fri)

仕事ヂカラが自然と高まる!
ぜひ付き合いたい「開運女子」の特徴5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

男はなんだかんだで「自分を支えてくれる女子」が大好き。
昔から成功している男の影には、彼を支え、成功へと導く女子の存在がありました。

今回は、そんな「開運女子」の特徴をまとめてみましたよ。
上手に開運女子を見つけて、仕事やプライベートの運気をあげたいものですね!

男はなんだかんだで「自分を支えてくれる女子」が大好き。昔から成功している男の影には、彼を支え、成功へと導く女子の存在がありました。
今回は、そんな「開運女子」の特徴をまとめてみましたよ。上手に開運女子を見つけて、仕事やプライベートの運気をあげたいものですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「開運女子」の特徴その1:褒め上手!

男ってのは基本的に褒められると図に乗り、スペック以上に頑張っちゃう生きもの。つまりは、男の能力が高く引き上げられるのは、女子による褒めちぎりが効果的ってこと。 なので開運女子は褒め上手。決してけなすことなく、さりげなく、そしてきめ細やかに褒めてくれます。 こうして女子に褒められ、認められた男は自信がつき、成功に向けて最大限の力を発揮できるというわけ。さらにはもっと上を目指してチャレンジしよう!という気分にもなれて、まさにいいことづくしなわけです。

「開運女子」の特徴その2:リクエスト上手!

男はプレゼントしたもの、やってあげたことを女子に褒められ喜ばれると、もっと何かプレゼントしたい!やってあげたい!と感じ、どんどん前向きになります。また、「助けてあげた」「役に立った」「喜んでもらえた」…「俺ってすごい」と自尊心を満足させるので、男の自信にもつながります。 開運女子はこの事実をよく理解しており、男の得意分野で(たとえ自分に出来ることであっても)お願いをしたり、もしくは男のキャパの範囲内でのリクエストを上~手にするのです。 こうして自然に男に頼ること、上手にリクエストすることが、結果的に男を持ち上げ、男の成功につながる。それを無意識にでもわかっていることが、開運女子のすごいところなのです。

モテる営業の転職

「開運女子」の特徴その3:浮気の心配をさせない!

男は惚れた女子に浮気の疑いがあるようならば、仕事に集中できなくなっちゃうことが往々にしてあるもの。 開運女子は、男に浮気の心配などさせません。そのため、開運女子と幸運にもお付き合いしている男は余計な気苦労などせず、安心して仕事に集中できるため、自然と仕事力もアップしていくというわけ。 確かに、浮気防止対策として彼女のためにばかり時間とパワーを費やしているような男は、出世コースとは無縁な感じがしますよね。

「開運女子」の特徴その4:前向きかつユーモアがある!

仕事にもプライベートにも、突っ走ったら周りが見えなくなっちゃうことが多いのも、また男の悲しい性。 そんな頑張りすぎちゃう男の肩の力を、ちょっとしたユーモアや茶目っ気で、ふっと抜いてあげる。そういうステキなセンスを持ち合わせているのも、これまた開運女子の特徴のひとつと言えます。 人生、壁にぶつかったり落ち込むこともしばしば。そんな時、いかに前向きに、ユーモアを忘れずにいられるか。そこがその壁を乗り越え、その後の運を切り開いていけるか否かの重要ポイントと言っても過言ではありません。

「開運女子」の特徴その5:男の才能を心から信じる!

男は好きな女子に信じられ、応援されると、自信がつくもの。自信がつくと、前向きにチャレンジし続けることができ、結果成功に導かれることが多いのです。 なので、自分を愛してくれるだけでなく、才能を心から信じ、応援してくれる開運女子をつかまえましょう。 あなたの才能が開花するだけでなく、さらなる魅力が引き出されちゃうかもしれません。 こうやって見ると、男って単純な生きものだなあ…と認めざるをえません。と同時に、「自信」が成功へのキーワードであることも見えてきます。一緒にいて前向きになれて、自分に自信が持てる。そんな開運女子を、ぜひともつかまえたいものです。 男を成功させるも挫折させるも、結局は女の手綱次第…?

モテる営業の転職

モテメン評論家:ナガフジミオ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook 公式ページ
page top
△ ページトップへ △