モテナビ|転職・人材紹介サービスのマイナビエージェント 豊富な求人情報で、あなたの転職をサポートします。

転職エージェントのマイナビエージェント >  モテナビ > 

モテナビ|二日酔い対策・完全マニュアル ~幹事になって牡蠣を食え~02

2012.12.21.

誰ももらったことがない!
最先端クリスマスプレゼントベスト4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰ももらったことがない!最先端クリスマスプレゼントベスト4
んな普通のプレゼントで良いのですか?

クリスマスは1年に1度、恋人(または恋人候補)に愛の深さを訴える絶好の大イベント。せっかくなら、「こんなの初めて!」、「どうしてそんなにロマンチックなの?」、「好き好き大好き!」と言わせてみませんか。

今回のモテナビは、2012年に初めて世の中に登場したばかりの最先端クリスマスプレゼント候補を一挙にご紹介。恋の物語を加速させる魔法を演出してみませんか。どうですか。
最先端クリスマスプレゼント1:オートグラファー

オートグラファー(Autographer)は、首から下げておくだけで何の操作もしなくても勝手に1日中写真を撮り続けてくれるウェアラブルカメラ。たとえばクリスマスパーティーで。たとえば旅行で。たとえば結婚式で…。特別な日も何気ない1日も、このカメラで記録し続けていくと、ふたりだけの写真日記が自然と完成してしまっているというスグレモノなんです。

プレゼントが『渡して終わり』のプレゼントではなく、その後のふたりの物語になる…と考えると、ロマンチックではありませんか。というか、ロマンチックに口説けそうじゃないですか。

ポイントは、やっぱり操作をする必要がないということに尽きますよね。写真を撮るとなると構図がどうとか、笑顔が固くなるとか、何かと面倒もつきまといます。そこをもう、完全オートマチックにカメラにお願いできると、その日を楽しむことに集中できちゃう。写真データは自動的にスマホとか自宅のパソコンに同期されるから、1日の終わりに『何が撮れているのか』を確かめるのが楽しみな時間になりそうですね。

オートグラファーは2012年12月現在、イギリスでのみ購入可能。399ポンドで通販できますので、物語つくろうぜ派なあなたは、今すぐチェケラですね。

最先端クリスマスプレゼント2:nike+ FUELBAND

ナイキプラスフューエルバンド(nike+ FUELBAND)は、活動量計です。つまり、1日に歩いたり走ったり飛んだり跳ねたり、そういった運動量を計測して数値化してくれる装置。おもしろいもので数値を計測されると、人間って頑張っちゃう訳です。一駅分歩いて会社に行こうとか。エレベーターじゃなくて階段を使おうとか。休日はテニスでもしてやろうとか。そういう、生活習慣をガラッ!と変えさせちゃう力が、このガジェットにはある。と、ウェブ上では絶賛する人、多数です。

要は、運動不足を感じている彼女相手なら、このプレゼントは大変オススメ。腕時計代わりに、腕につけておくだけで見違えるように彼女はアクティブになる、かもしれません。やせてキレイになる、かもしれません。そうそう、フューエルバンドには時計機能もついています。「今年のプレゼントは時計にしようかな~」と考えていた方は、検討してみてはいかがでしょう。彼女と自分、ふたり分を合わせて買うと、一緒に運動する習慣までプレゼントできたようで、ステキですね。

フューエルバンドは、日本では未発売。ただ、並行輸入品や欧米からの通販は可能ですので、彼女の健康美に磨きをかけたい派のあなたは、マストバイですね。

専門のキャリアアドバイザーが
あなたの転職活動を無料サポート