モテナビ|転職・人材紹介サービスのマイナビエージェント 豊富な求人情報で、あなたの転職をサポートします。

転職エージェントのマイナビエージェント >  モテナビ > 

モテナビ|二日酔い対策・完全マニュアル ~幹事になって牡蠣を食え~02

2012.12.21.

誰ももらったことがない!
最先端クリスマスプレゼントベスト4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最先端クリスマスプレゼント3:オリジナル3Dフィギュア

すでに「ふたりの愛は伝説級だぜ」とお考えの方は、そんなふたりの姿を3Dフィギュアとして保存しておきましょう。OMOTE 3D SHASHIN KAN(オモテサンドウシャシンカン)では、ふたりの姿そっくりのオリジナル3Dフィギュアを制作してくれます。3Dスキャナーと3Dプリンターという、最先端の機器を駆使して、『洋服の色味や髪の毛の質感など、全身の細部に至るまで』、精緻に表現したフィギュアはまさにこの世にたったひとつ。大切な彼女への特別なプレゼントと呼ぶに相応しい究極の一品です。しかも、3Dフィギュアの制作は、11月23日から1月14日までの期間限定。完全予約制となっていますから、気になるあなたは今すぐアクセスですね。

お値段は2人で42,000円~(サイズに応じて増額)と少々お高めですが、今この時のふたりの姿は二度と戻らない!と考えると、予約せずにはいられない!そんな気持ちになってきますよね。

最先端クリスマスプレゼント4:Pairy

お金が今マジないんだよ、お金をかけずに感動させられないかな~、というあなたは、カップル向けスマートフォンアプリ、Pairyでキマリ。スタンプが使い放題のチャット。2人の思い出を2人だけで共有できるペアアルバム質問カードで互いの気持ちや秘密を確認し合えるペアプロフィールなど、恋人がもっと親密になるための機能が満載です。なんせ2人「だけ」という響きに弱い女子は多いと思われますよ。また、どうも彼女と心が通じていない気がする、もっと彼女のことを知りたい、でもその勇気が出ないんだよ…と悩んでいたあなたにとってもこのアプリは心強い味方となるでしょう。

スマートフォンさえ持っていれば、アプリ自体は無料。浮いたお金でちょっとしたディナーを食べるのも良し。他のプレゼントを買っておいてPairyはオマケとして提案するのも良し。色々と使い方は考えられそうですね。

ただし、まだ恋人未満の方。先走ると怖がられる危険もあるので注意しましょう。オレSNSなんてぜんっぜんやんねーやという方。放置してしまうとケンカのタネにもなる可能性があるので、自分が続けられるかどうかは、一度じっくり考えてみる必要があるかもしれません。

感動プレゼントコーディネーター・イワタテ

専門のキャリアアドバイザーが
あなたの転職活動を無料サポート