- 求人No:10328694
- 更新日:2024年03月08日
パーソルテンプスタッフ株式会社
法人顧客の業務ディレクションと運用管理 ~リモートワーク可~- 年収
- 300万円~400万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- その他(経営/企画/管理/事務)
- Excel
- PowerPoint
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | その他(経営/企画/管理/事務) |
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雇用形態 | 契約社員 |
仕事内容 | ■概要 2023年、同社パーソルテンプスタッフは創業50周年を迎えました。さまざまな変化があった半世紀、同社には創業当初から変わらず大切にしてきた想いがあります。それは、私たちの事業の根幹は“人”であり、人を思いやる心なくしては成り立たないということです。これからも原点を忘れることなく、多様かつ拡大し続ける、はたらく人々のニーズに応え続けるため、私たちは「はたらいて、笑おう。」 というビジョンを掲げ、「“はたらくWell being” 創造カンパニー」 として、2030 年には 「人の可能性を広げることで、100 万人のより良い“はたらく機会”を創出する」を目指していきます。 ■お任せしたい業務内容 本ポジションでは、業務を委託頂く企業様との窓口となり、依頼内容のディレクション、および法人顧客や同社メンバーとの各種オンライン上でのコミュニケーション、調整をお任せする予定です。(委細面接) 1)法人顧客との各種コミュニケーション・調整対応 ∟依頼業務の内容把握や業務フローの整理、実施・完了した業務の納品、報告 2)社内メンバーとの各種コミュニケーション・調整対応 ∟業務指示やフォロー、進捗管理 |
応募条件 | 【必須経験】※以下全ての要件満たす方 ・各種プロジェクト、あるいは関係各所と協力をしながら業務を遂行した経験(プロジェクトの種別や規模、役割は問いません。) ・中級程度以上のOAスキル(Excel関数・PowerPointが不自由なく使える程度) ・チャットツール(Chatwork/Teams/Slack/Skype/Facebookメッセンジャー/LINE等)を業務で使用した経験 |
年 収 | 300万円~400万円(年2回の賞与含む) |
勤務地 |
■東京都 渋谷区 代々木新宿2‐1‐1マインズタワー18F
〔※4月より近隣(徒歩圏内)に移動予定 ※入社後しばらくは出社頂きますが、その後は週2日以上から段階を経てリモートワークの日数を増やしていく予定です〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、リフレッシュ休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
社風・環境 |
■社員の積極性を何より歓迎する社風で、責任のある立場への抜擢や専門部署への配置転換など、様々なチャンスが与えられる環境です。また、「社内ベンチャー制度」では、新しいビジネスを社長に提言し認められれば、グループ会社として新会社を設立でき、発案者が運営を任されます。
■長期的に活躍ができる環境:男女問わず、また、お子様の有無にかかわらず、働きやすい環境をつくるということを積極的に進めています。女性の割合も他社と比べて多く、育児のために時短勤務制度を活用している社員も多くおり、育児休暇復帰率は95%です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート法人顧客の業務ディレクションと運用管理 ~リモートワーク可~