- 急募
- 求人No:10322534
- 更新日:2024年04月16日
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
236_東京コンタクトセンター_電話オペレータ- 年収
- 300万円~320万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月30時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 女性活躍中
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【同社のコンタクトセンター事業について】 官公庁・地方自治体、パーソルグループ会社からの業務を受託し、お客様がコア業務に集中できるよう支援を行っています。 札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保有し、今後も拠点を拡大していく予定です。 10年間で300以上のプロジェクト運営実績をもとに、品質向上および人材育成を実施しています。 「すべては、”ありがとう”のために」というバリューを掲げ、関わる人すべてが幸せになれる組織づくりを目指しています。 【主な業務内容】 ▽コンタクトセンターにおける基礎業務に従事いただきます。 (1)受電業務(例:お客様が個人ユーザに提供しているサービスの営業時間やイベント内容等の電話問い合わせを同社コンタクトセンターで受けて頂きます) (2)発信業務(例:お客様が契約している法人へ新サービス案内の電話を同社コンタクトセンターから架電して頂きます) (3)事務業務(例:お客様先でシステムへのデータ入力を行って頂きます) 同社コンタクトセンター及び、お客様先常駐にて少人数~50名規模名以上のチームで同社メンバー同士、助け合いながら仕事を進めることができます。 チームで品質や生産性を向上すべく環境改善にも取り組んでいます。 |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 ■社会人経験1年以上 ■PCを使い資料を作った事がある 【歓迎スキル・経験】 ■コールセンター及び、コンタクトセンターの業務経験 ■業務改善経験 ■ITパスポートなどのIT資格 |
年 収 | 300万円~320万円想定年収(残業10h想定) |
勤務地 |
■東京都 江東区 豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
〔■勤務地は首都圏(※プロジェクトによって異なる)となります。〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、育児休暇制度、資格取得奨励金制度、確定拠出年金401k、財形貯蓄 |
休日・休暇 | 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 ※配属先プロジェクト・シフトにより変動有り |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
副業の可否 |
可能
【ヒアリングの上可能です】 |
社風・環境 |
■グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」上記実現を目指す同社は、経営指標として“88%の社員がはたらくをたのしんでいる状態”を生み出すべく、様々な取り組みを実施してます。
【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。 ■専門性を伸ばすために、資格取得を推進しています。社外でも通用する知識として、また、業務とは異なる場面で学習する姿勢を身に着けることが出来ます。資格取得時には、資格の難易度に応じた一時金+受験料を支給しています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート総合人材サービスパーソルグループのITOセグメントの中核企業!帝国データバンク69点の優良企業です!