- 求人No:10177979
- 更新日:2024年05月02日
株式会社デンソー
開発設計|電動車用主機バッテリーの高電圧リレー(プライム市場上場)【愛知/安城】- 年収
- 400万円~1000万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 愛知県 安城市
- 職種
- 制御設計(その他)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)
- 残業月30時間以下
- 英語
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■制御設計(その他) ■基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 ■電動車両向け(HEV/PHEV/BEV/FCV)、またはSORAモビリティの大電流・高電圧の接続技術であるリレー・遮断機の開発設計業務 ・単品リレー、機器モジュールの一体化製品で日系競合メーカを凌駕する世界一製品の企画開発を実施いただきます。 ・電気回路から学び、スキルや向上心次第で制御や製品企画、システム設計へ業務にチャレンジする機会もあります。 ・海外顧客との業務も可能で、海外出張・(希望あれば)海外勤務もあります。 ・顧客と車両要件や仕様など車の競争力を決めるハイレベルな協議も可能です。 ■高電圧リレー・遮断機のコンポーネントにおける ・接点部位の密閉構造の要素設計・評価など専門的な知識・スキルをもった製品・要素開発 ・次世代向け企画構想、及び要素技術として、接点・水素封止構造の要素開発 ・量産開発向けの車両OEMとのソーシング活動における要求仕様の技術交渉から、製品企画構想、製品設計、信頼性・安全性評価などの一連の設計評価 ・社内関連部署である電池パックチームとの各種折衝と連携、及び品保、製造部門との量産品質を確保した生産ライン立上げへの貢献 ・車両OEMは、国内に限らず、北米、欧州、中国、アジアとワールドワイドに渡り、グローバルに業務に携わることが可能。 【開発ツール】 3DCADシステム CATIA等 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ・高電圧リレーの開発設計経験5年以上 ・高電圧リレーの製造・生産技術に関する知識 【歓迎する経験・スキル】 ▽下記のいずれかの知識/経験を有している方 ・磁気工学に関する知識 ・水素封止・セラミック接合に関する知識 ・英語力(TOEIC;600点以上) ・自動車業界での開発経験 ・組織運営もしくは開発マネージメント経験 【募集背景】 35年CN(カーボンニュートラル)の実現に向けて自動車の電動化が望まれる中、技術・製品の品揃えで社会に貢献しようと努力しています。電源領域においては。電池監視ECU、センサ、リレーが事業化を進めている状況ではあるが、リレーについてはHEV領域までの製品化に留まり、EVシフトに向けて技術・製品ともに充実していきます。今回、大電流遮断の専門知識・経験のある方をお迎えし、システム・メカ・ソフト・回路の専門化と一緒に、システム観点、製品観点の両面で取り組む仲間を募集しています。 |
年 収 |
400万円~1000万円
〔※残業代及び諸手当含む※経験・年齢を考慮して決定致します。 〕 |
勤務地 | ■愛知県 安城市 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、家族手当、役職手当、資格手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、資金貸付制度、社員寮(家族寮)、社員寮(独身寮)、託児所(24時間対応)、財形貯蓄、駐車場、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】年末年始休暇、夏季休暇 |
就業時間 |
08:40~17:40 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
社風・環境 |
■一人一人の小さな意見を大切にする社風です。事実、現在の事業のほとんどが、まずは1~2名のプロジェクトから始まり、試行錯誤を繰り返しながら、製品化(試作)、商品化(販売)、事業化へと拡大したものです。
■常識にとらわれない発想力と「ヒト・モノ・カネ」という社内資源を最大限に活かし、具体的にカタチにしていく風土です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート先進的な自動車技術やシステム・製品を提供する、世界屈指の自動車部品メーカー!