転職マニュアル
サービス紹介
転職成功ノウハウ
転職お役立ち情報
専門サイト
転職エージェント トップ > 企業一覧 > 小売/運輸・物流/飲食 > 株式会社マイナビサポートの中途採用・転職・求人情報
※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。
条件をさらに絞り込む
職種
勤務地
公開中の該当求人3件中 1~3件を表示
株式会社マイナビサポート
【管理部門】経理・採用業務など中心のバックオフィス業務/年間休日125日以上/マイナビグループ
【経理補助業務】 日次仕訳 売掛金管理(未入金情報の営業展開及び回収依頼) 固定費等支払手続き(ネットバンキング使用) グループ会社への請求書作成 月次決算補助(親会社システムへの仕訳伝票…
【企画提案営業】DMやECサイト販売物の発送代行/年間休日125日以上/マイナビグループ
ダイレクトメール、刊行物、通販商品などの発送代行を中心に、制作、印刷、ロジスティクス、BPO業務などの、法人向け提案営業。 社内管理システムへの案件情報の登録、顧客・発送現場担当・協力会社発注担…
企画提案営業
定期的に発送案件をお持ちのお客様に対する提案営業です。 まずは、発送やその周辺業務に関する課題をヒアリング。 「もう少し早く届けたい」「発送のクオリティを上げたい」といったニーズに対して、当社がど…
全求人の一部のみ公開中
詳細条件を絞り込む設定中
職種を選択
勤務地を選択
東京都 千代田区
その他(営業職)
採用
管理部門アシスタント
運送業(運輸/物流/倉庫)
Excel
Word
簿記
残業月30時間以下
第二新卒歓迎
年間休日120日以上
現在の絞り込み条件
[職種]
[勤務地]
詳細条件を絞り込む
転職エージェントならマイナビエージェント業界専任のキャリアアドバイザーが、あなたの転職をしっかりサポート
簡単無料転職支援サービス申し込み
×
職種を設定+
勤務地を設定+
業種を設定+
年収を設定+