企業名非公開 高級賃貸マンションのフロントコンシェルジュ(契約社員 ※正社員登用制度あり)|転職・求人はマイナビエージェント

転職エージェントのマイナビエージェント > 管理部門の転職 > 経営/企画/管理/事務 > 事務/秘書 > 秘書/受付 >

高級賃貸マンションのフロントコンシェルジュ(契約社員 ※正社員登用制度あり)

  • 更新日:2019年08月08日
  • 急 募
  • 求人No:570403

企業名非公開

高級賃貸マンションのフロントコンシェルジュ(契約社員 ※正社員登用制度あり)

  • 大手系列
  • 上場
  • 設立30年以上の企業
  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート外国の大使や、芸能人が非常に多く住む高級マンション「ラ・トゥール」であなたの経験を活かしたサービスを提供して下さい!

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート,事務/アシスタント,その他職種,秘書/受付
雇用形態 契約社員
仕事内容 住友不動産のハイグレード賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロント・デスク業務

【具体的には】
■各種サービスのご案内
■入居者様あての来客対応
■パブリック施設の予約・管理・受付
■入居希望者のご案内
■新規入居者様を迎えるための準備
応募条件 国内外問わず英語でコミュニケーションをとったことがある方、接客の経験がある方

【具体的には】
■フロント・受付・秘書・コンシェルジュ経験者
■留学やワーキングホリデー経験のある方
■仕事で英語を使ったことのある方
■業界・職種問わず、人と接する仕事の経験がある方
■会社やホテルなどで受付業務の経験がある方、歓迎いたします。
※未経験者歓迎

【メッセージ】
接客の仕事が好きなので、この仕事を選びました。私はマニュアル一辺倒でなく、入居者様の好みに合わせてサービスの仕方を変え、より満足度の高い接客を目指しています。時には外国人の方に、ホームパーティのご招待を受けることも。そんなお付き合いも、この仕事ならではの魅力だと思います。
学 歴 学歴不問
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,社員持株会制度,財形貯蓄
休日・休暇 その他休暇,慶弔休暇,有給休暇,週休2日制
就業時間 08:00~21:00

企業情報

会社概要
【事業内容】
<総合不動産業>
■ビルの開発・賃貸
■マンション・戸建住宅の開発・分譲
■宅地の造成・分譲
■都市再開発
■不動産の売買・仲介・鑑定
■工事の設計・監理・請負
■不動産の証券化
■その他

【主な商品/サービス】
●オフィスビル賃貸(全国で約230棟を保有・運営)、●マンション分譲(2011年供給ランキング全国5位)、●完成工事(リフォーム売上7年連続全国1位)
●流通事業(グループ会社住友不動産販売が直営店舗数業界1位)
設立
1949年2月
資本金
-
株式公開
東証一部
従業員数
1,000人以上