コムテック株式会社 コールセンター(リーダー候補) |転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年05月30日
  • 求人No:567018

コムテック株式会社

コールセンター(リーダー候補)

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポートコールセンター(リーダー候補)

年 収
330万円~400万円目安/24歳~33歳モデル
勤務地
東京都
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート
雇用形態 正社員
仕事内容 ■同社が受注しているコールセンター業務において、チームリーダー業務をお任せします。
■オペレーターとして業務を行いながら、、チームをまとめるリーダー業務も担当していただきます。
実務以外に、品質管理の手法やマネジメントの基礎も学べるやりがいのある仕事です。

【具体的には】
■医療機器貸出し手配業務(オペレーター)
■お客様への月次報告
■各種提案・折衝
■品質管理
■業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)
■進捗管理
■メンバーフォロー
応募条件 【必須経験・スキル】
■コールセンター、もしくは事務処理センターのSVまたはリーダー経験者
■課題整理と解決
■コミュニケーションスキル(メンバーフォロー)
■業務の要件定義や可視化(支援)
■業務改善

学 歴 学歴不問
手 当 出張手当,残業手当,資格手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,確定拠出年金401k,社員持株会制度,財形貯蓄,資格取得(自己啓発)奨励金制度
休日・休暇 夏季休暇,年末年始休暇,週休2日制
就業時間 08:45~17:45

企業情報

会社概要
☆ITとBPOの二本柱で事業展開
☆ITではプライム案件8割でシステム構築から保守、コンサルティングまで展開。自社内開発7割と腰を据えて働ける環境です。
☆BPOはクレジット業界に強み、ほとんどの大手企業と取引をしています。

【事業内容】
■ITサービス(システム構築/保守サポート/コンサルティング)
■BPOサービス(営業支援:マーケティングサポートサービス、業務支援:データマネジメントサービス)

◎某大手ベンダーからプレミアムパートナーとして認定されており、インフラ領域の案件は同ベンダーから上流~下流まで一貫して任せられています。大手ベンダーだからこそ受注できる大型案件に携われる環境です。
※アプリケーション領域は8割がエンドユーザーとのプライム案件となっています。

~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~
コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!
特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!
設立
1976年1月
資本金
3億1,000万円
株式公開
従業員数
1,000人以上