松定プレシジョン株式会社 【滋賀】アナログ回路設計|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:548648

松定プレシジョン株式会社

【滋賀】アナログ回路設計

担当キャリアアドバイザーのレポート高圧電源メーカー/シェアトップクラス/取引先実績大手多数

年 収
400万円~700万円
勤務地
滋賀県
募集職種 その他(電気系エンジニア),回路設計(アナログ),機構設計
仕事内容 【仕事内容】
■当社製品の電源および応用電子機器のアナログ回路開発をお任せ致します。

【詳細内容】
■電子回路設計

■電源回路設計

■ノイズ対策設計

■熱対策設計 など

・高圧電源国内トップシェアを誇り、お客様のご要望に応える幅広い対応力があります。

・大手メーカーや、研究所に対して直接営業をしているため、高い利益率を誇っています。

・新卒入社2~3年目で設計担当するなど社員の技術力の高さが強みの企業です。(入社後はまず生産技術部門へ配属。電源の製造に一から関わることにより技術力を高めています。)
応募条件 【必須経験・スキル】
■アナログ回路設計経験

【歓迎する経験・スキル】
■小型装置の設計経験

◇将来的にはプロジェクトリーダーとなって頂ける方を求めています。仕事を通じて世界レベルの技術を身につけて頂けます。


・営業、エンジニア共に月1回は研修を実施し、技術力アップに努めています。

・開発に必要な検査装置や設備に関しては最新の設備を導入しています。また、社員の新しい設備の導入希望があれば直接社長に伝えることができ、多数実現しています。

・社長直下のプロジェクト制で、風通しの良い環境です。
学 歴 大卒,大学院卒,高専卒
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険
休日・休暇 夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇
就業時間 08:30~17:15

企業情報

会社概要
【下記、事業部での商品企画、研究開発、設計、生産、メーカー直接販売】

●電源事業部
●X線機器事業部
●アイカテック事業部
●IT産業システム事業部
●計測器事業部

【同社の強み】
●自己資本比率が100%です。利益率が高く、非常に安定した財務体質を構築。
●大手メーカーが技術的にも市場規模的にも新規参入が難しいマーケットで事業を展開しております。
●自社開発、自社生産、自社営業での成長をモットーにしております。
●昨対比120%以上の伸長を誇っております。

【営業担当から】
●同社は圧倒的なシェアを持っています。営業体制も整っており、利益面でも高収益を実現しております。
●営業は売上面・利益面の結果だけではなく、プロセス面の構築に重きを置いております。
●同社は、これまで精密部品メーカーに使用される高圧電源を製造・販売しておりましたが、その既存顧客に対して併せて画像処理装置などの提案も行っております。
設立
1978年2月
資本金
4,000万円
株式公開
未上場
従業員数

同じカテゴリの求人を見る