企業名非公開 シェアハウスの賃貸営業【100%反響】<<未経験者歓迎!!>>少人数で女性も活躍しております!!|転職・求人はマイナビエージェント

転職エージェントのマイナビエージェント > 営業職の転職 >

シェアハウスの賃貸営業【100%反響】<<未経験者歓迎!!>>少人数で女性も活躍しております!!

  • 求人No:547419

企業名非公開

シェアハウスの賃貸営業【100%反響】<<未経験者歓迎!!>>少人数で女性も活躍しております!!

担当キャリアアドバイザーのレポート☆女性が活躍している賃貸営業☆ノルマなし!!会社と一緒に成長していきたい方を募集しています!!

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 アセットマネジメント・プロパティマネジメント,法人営業,個人営業
仕事内容 【仕事内容】
■お任せするのは、シェアハウスの賃貸仲介営業です。具体的には、シェアハウスでの暮らしを望まれる方に対し、物件をご紹介します。管理物件数は、35棟・700室。同社オリジナルのシェアハウスもあります。

【詳細情報】
<仕事の流れ>
▼WEBサイトからの反響
同社は、業界に先駆けてシェアハウス紹介サイト「シェアパーク」を開設。サイトをご覧になったお客様から、週30件~100件ほどの問い合わせがあります。その反響に応える形で営業活動がスタート。問い合わせ案件に対して、担当者が物件のご案内をします。

▼シェアハウスにご案内
自分が担当になったお客様と連絡をとり、お会いします。予算・設備・立地・住人の志向性といった条件をお聞きし、いくつかのシェアハウスにご案内します。賃貸契約後は、既に入居されている方との共同生活が始まるため、内覧の段階で双方の顔あわせを行ないます。多くて1日に7名のお客様をご案内。シェアハウスは都内にあります。

▼契約
お客様と賃貸契約を結びます。その後、物件の引渡しを行ないます。

<入社後の教育>
シェア事業部に配属となります。その中でシェアハウスの賃貸仲介営業は3名。その先輩たちが教育を担当します。教育の仕方は、先輩の指導のもとで業務に取り組みながら、実践的スキルを磨くOJTとなります。

★シェアハウスのルールを説明したりします★
すでに入居されている物件に案内することもありますので、入居者との顔合わせ、ルール等、お客様と入居者との間に入り説明などをします。
応募条件 【必要な経験・スキル】
■未経験者・第二新卒者歓迎
(前職が通信会社・エンジニア・マッサージをされている方も活躍しています)
■高卒以上
■会社と一緒に成長したい意欲のある方

【求める人物像】
■明るく元気で、人とのコミュニケーションが大好きな方
■自分で仕事の幅を広げられる人
■自分で率先して業務を行える方
■ホスピタリティをもって仕事ができる方

※社用車1台完備(基本電車での活動及びお客様と現地集合となります)



学 歴 大学院卒,高専卒,高卒,大卒,短大卒,専門卒
手 当 住宅手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,雇用保険,厚生年金保険,労災保険育児休暇制度
休日・休暇 完全週休2日制,祝日,年末年始休暇,有給休暇
就業時間 ※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
10~100人

同じカテゴリの求人を見る