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【一般事務・会計事務/首都圏及び本社勤務(契約社員)】未経験OK/福利厚生充実/正社員登用制度有

  • 急 募
  • 求人No:547210

大和ライフネクスト株式会社

【一般事務・会計事務/首都圏及び本社勤務(契約社員)】未経験OK/福利厚生充実/正社員登用制度有

  • 社員数500名以上
  • 第二新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 未経験可

担当キャリアアドバイザーのレポート【大和ハウスグループの安定した事業基盤】転勤なし/女性として長期的なキャリア形成が可能な事務職

年 収
288万円~290万円スタート
勤務地
東京都
募集職種 事務/アシスタント
仕事内容 ◯幅広い部署で事務職を募集しております
ご経歴やご志向に合わせて、事務職の部署打診をさせていただきます。

【具体例としては】
◯支社付きの事務職(営業事務職)
分譲マンション管理組合様との折衝・理事会運営をメイン業務としている部署で、マンション担当者(マンションプランナー)やマンション管理員(フロントマネージャー)へのサポート業務などをお任せいたします。また、契約関連業務や計数管理など幅広い業務をご担当いただきます。

◯管理系事務(会計・経理・人事)
<マンション事業部内 会計業務>
管理組合様からお預かりする管理費・修繕積立金等の資金を適正に管理・運用している部です。4課で構成される部で仕事内容は各課によって多少異なりますが、社内会計システムへのデータ入力業務、通帳起票、仕訳・勘定明細作成、予算実績のチェック、決算資料作成などの会計業務を行っていただきます。
<本社経理業務>
会計システムへの仕訳入力、取引先への支払処理、決算業務補助(月次・年次とも)、その他(経理担当者のサポート業務)など、本社経理のアシスタント業務になります。

◯事業推進部
事業(建物・設備点検、修繕工事受発注等)の管理運用フローの見直しや共力会社との連携強化、システム構築などがメイン業務となります。事業推進部として行う総務業務の補助や事業部内のイベント手伝いもお願いすることがあります。
応募条件 【必須経験・スキル】
・基本的なPCスキル(Excel・Word)をお持ちの方
・社会人経験2年以上の方

【求める人物像】
・明るくお客様や周りの方とコミュニケーションをとることのできる方
・電話応対等の一般的なビジネスマナーを身に付けられている方

【企業担当からのオススメポイント】
=大手資本系ならでは安定したビジネス基盤と事業モデル=
創業以来、会社都合での雇用契約の打ち切りを行ったことはありません。
不動産管理業というストック型で安定的なビジネスモデルであることに加え、大和ハウスグループの経営基盤、何より従業員を大切にする文化があります。

=正当な評価と充実した制度で長期的なキャリア形成が可能=
半期ごとに評価面談があり、評価次第で、昇給幅や賞与の掛け率も変化します。正社員事務職(オフィスエキスパート)制度の基、積極的に正社員登用を行っております。入社後2年以内の正社員登用実績は70%以上の契約社員が、正社員事務職(オフィスエキスパート職)へ登用となっています。もちろん契約社員採用でも産休・育休取得は可能で、現在取得率は90%以上です。

=事務スキル+「専門性」が取得できる業界の魅力=
不動産管理業界は法律・建築・金融・IT・セキュリティ・コミュニティ形成など、様々な知識を必要とする仕事です。事務スキルに加え、あなたのキャリアに新たな専門性を身につけることが可能です。
学 歴 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒,高専卒
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,確定拠出年金401k,社員割引制度,社員持株会制度,財形貯蓄,資格取得(自己啓発)奨励金制度,退職金
休日・休暇 その他休暇,出産・育児休暇,土曜日,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,日曜日,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~18:00

企業情報

会社概要
【事業内容】
1:マンション総合管理事業
2:ビル総合管理事業
3:厚生施設総合管理事業
4:建設営繕事業
5:警備事業
6:アフターサービス代行事業
7:損害保険、生命保険代理店事業
8:在宅総合ケアサービス事業
9:教育研修事業
設立
1976年5月
資本金
1億3,010万円
株式公開
未上場
従業員数
1,000人以上

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