ニッタ株式会社 【大阪】自動車関連製造メーカーや工場への法人ルート営業職 <ホース・チューブ製品>|転職・求人はマイナビエージェント

転職エージェントのマイナビエージェント > 営業職の転職 > 営業 > ルートセールス >

【大阪】自動車関連製造メーカーや工場への法人ルート営業職 <ホース・チューブ製品>

  • 求人No:544784

ニッタ株式会社

【大阪】自動車関連製造メーカーや工場への法人ルート営業職 <ホース・チューブ製品>

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート◆◇創業130年の成長を続ける老舗メーカー◇◆    ★東証一部上場の安定企業★

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
大阪府
募集職種 法人営業,ルートセールス
仕事内容 【仕事内容】
自動車メーカーや機械メーカーや代理店に対し、ホース・チューブ製品などの提案営業を行っていただきます。

【取り扱い商材】
工場や車の部品として使われるホースやチューブ

【詳細内容】
■クライアントは約10社程度ご担当いただきます。
■クライアントのご要望を汲取り、技術・製造部門とのパイプ役になってください。
■入社後は先輩が丁寧にOJTを通して指導いたします。また、奈良工場でも製品知識や製造工程をご習得いただきます。

【配属先情報】
■本社:約100名(20代~50代までの幅広い年齢層の方が活躍しています。)
同社営業は非常に提案性が高く、単にお客様から言われたものだけを売るのではなく、「どのような物質を流すのか」「どれくらいの長さ、温度なのか」等をヒアリングして、こちらからリスクを教えたり、ホースの素材等の提案して頂く営業スタイルとなります。
非常に専門性、提案性が高く入社してからは沢山のことを勉強して頂き一人前の営業になっていただきます。
応募条件 【必須経験・スキル】
■普通自動車免許(ペーパードライバー不可)

【以下いずれかの経験が必須】
■有形の営業経験(業界不問)
■法人への営業経験(メーカー・工場に対して)

【歓迎する経験・スキル】
■グローバル化推進をはかっているため、語学を活かしたい方・素養のある方
■図面が読める方

【社風について】
中途入社の方でも馴染みやすい雰囲気ですので定着率も非常に高いです。努力を正当に評価し、やる気のある方にはどんどん責任あるポジションをお任せしますので、主体的に仕事をされる方であれば、やりがいを持って働いていただけます。

学 歴 大学院卒,大卒
手 当 営業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,雇用保険,厚生年金保険,労災保険社員寮(独身寮),借り上げ社宅制度
休日・休暇 夏季休暇,祝日,年末年始休暇,誕生日休暇,日曜日,土曜日
就業時間 09:00~17:00

企業情報

会社概要
明治18年創業の歴史と技術を誇るベルトメーカーです。明治21年に日本初の伝動用ベルトを製造、以来、同社の技術は搬送用ベルト、自動車エンジン用タイミングベルトから、クリーンルームなどの空調関連製品、ロボット用力覚センサ等の分野に展開しています。事業拡大とともにグループ会社の設立、海外現地法人の設立など、独自技術を核にしたグローバル化を推進。平成9年には東証・大証一部に上場、翌年には新社屋を竣工しました。国内外に広がる同社のブランドは高い信頼を得ています。
設立
1945年2月
資本金
8,060百万円
株式公開
東証一部
従業員数
500~1,000人

同じカテゴリの求人を見る