株式会社サイトクオリティー 【東京エリア】 限られた領域に特化したSMO <未経験者歓迎求人>|転職・求人はマイナビエージェント

転職エージェントのマイナビエージェント > 公開求人検索 >

【東京エリア】 限られた領域に特化したSMO <未経験者歓迎求人>

  • 求人No:530515

株式会社サイトクオリティー

【東京エリア】 限られた領域に特化したSMO <未経験者歓迎求人>

  • 第二新卒可
  • 未経験可

担当キャリアアドバイザーのレポート【専門性の高さが自慢】 アットホームな雰囲気で、未経験の方へのフォロー体制も整った職場環境です。

アットホームな雰囲気が魅力のSMOで、社員の働きやすい環境づくりに力を入れています。また、治験業界未経験者へのフォローもしっかりしており、治験コーディネーター未経験の方でも安心してチャレンジできる企業です。 ご興味のある方には、面接対策ポイントなど、さらに詳細をお話ししますので、お気軽にご相談ください。

年 収
380万円/23歳モデル
勤務地
東京都
募集職種 臨床検査技師,治験コーディネーター(CRC)
仕事内容 【CRC(治験コーディネーター)職とは】
「治験」とは新しい薬を開発するための試験のことです。
医師が通常の診療の中で治験業務を行うのは非常に大変なことですが、この業務をCRCがサポートすることにより、質の高い治験を適正かつ円滑に進めることが可能になります。

【具体的な業務内容】
■インフォームドコンセント取得補助
治験を行うにあたって、患者さまの同意を得る(インフォームドコンセントの取得)ために、患者さまに正しい知識を与えるという業務を行います。治験を行うにあたり、どのような薬を何のために投与するのかといった、目的・理由を患者さまに伝えていただきます。

■患者スケジュール管理
治験での薬の投与は、一度きりのものではありません。
継続的に行うため、被験者の次回来院のスケジュールなどをマネジメントするのもCRCの仕事です。

■各種書類作成補助
治験においては、CRF(症例報告書)が必要不可欠になります。
CRFとは、被験者である患者さまに関して治験依頼者(製薬メーカーなど)に報告するものです。このCRFを作成することも、CRCの仕事であり、治験を行うにあたっての重要な業務です。

【一日の業務内容】
●出社
・本日の業務についての確認
・他のCRCとの情報交換
 ▼
●業務準備
・本日の被験者名、来院時間の確認
・治験薬の準備
・各種検査の依頼
 ▼
●被験者対応・調査
・被験者と面会し、有害事象・服薬状況・残薬確認
・各種検査の実施依頼
・治験薬の処方
・次回来院日の設定
 ▼
●報告・伝達
・担当医師へ次回の被験者来院日の報告
・捺印書類の依頼
 ▼
●確認・後処理
・本日の評価項目の確認
・症例報告書の作成準備
 ▼
●帰社
・他CRCとの情報交換
・書類返却
・必要書類の作成
・作業日報の提出

【年収モデル】
■年収 400万円以上
※基本給19万5000円+看護師資格手当4万円+残業手当(一律)3万円(看護師経験5年・CRC未経験)
応募条件 【求める資格・経験】
■正看護師資格
■薬剤師資格
■臨床検査技師資格
※病院での臨床経験(薬剤師に限り、未経験でも可)
学 歴 大学院卒,大卒,短大卒,専門卒
手 当 残業手当,資格手当,住宅手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,雇用保険,厚生年金保険,労災保険
休日・休暇 夏季休暇,週休2日制,祝日,年末年始休暇,有給休暇
就業時間 09:00~17:30
※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
■治験を医療の最先端であると位置づけ、SMOとしてその質とスピードの向上に努めています。

■「健康でありたい」という人々の願いに応えるため、また病気と闘う患者と家族の力になるべく、高いレベルのサービスとケア、治験に携わる医療機関への効率的なサポートを行っている点が特徴です。

■受託している試験内容
骨粗しょう症、整形外科、婦人科、消化器科に特化しています。

≪PR≫
・特定の領域をメインに扱い、専門性の高い治験を提供しています。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
未選択

同じカテゴリの求人を見る