LG Electronics Japan株式会社 家電のアフターサービス部門のマネジメント業務【責任者候補】|転職・求人はマイナビエージェント

  • 急 募
  • 求人No:521936

LG Electronics Japan株式会社

家電のアフターサービス部門のマネジメント業務【責任者候補】

担当キャリアアドバイザーのレポート世界113拠点、9万人以上が活躍するグローバル総合家電メーカーLGの日本法人です。

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 FAE・サービスエンジニア・サポートエンジニア
仕事内容 LGカスタマーサポートセンターにて、家電のアフターサービス部門のマネジメントをお任せいたします。

【採用の背景】
日本においての事業拡大に伴い、アフターサービス部門の体制強化のため増員したいと考えています。

【具体的には】
■メンバーのマネジメント業務
■製品及び修理知識におけるサービス支援
■KPI管理(修理日数、費用など)
■サービスマニュアルのアップデート、サービスポリシーのモニタリング
■品質イシュー発生傾向の分析、レポート作成
■韓国本社とのやり取り(製品の仕様確認等)
など

【配属先について】
LGカスタマーサポートセンターへの配属となります。
応募条件 【必要な経験・スキル】
■マネジメント経験をお持ちの方(メーカーや販売子会社の修理部門等にて)
■家電修理の知識をお持ちの方
※自身が実際に家電製品を修理するわけではありませんが、メンバーをマネジメントする立場ですので、修理に関する技術知識が必要となります。

【求める人物像】
■メーカーにて、自社製品に愛着を持って働きたい方
■成長中の企業にて、事業拡大メンバーとして活躍したい方
■マネジメント志向をお持ちの方
学 歴 大学院卒,短大卒,専門卒,高専卒,大卒
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,雇用保険,厚生年金保険,団体生命保険,労災保険永年勤続制度,慶弔見舞金制度,退職金
休日・休暇 夏季休暇,祝日,年末年始休暇,完全週休2日制(土・日),日曜日,土曜日
就業時間 09:00~18:00
※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
【業務内容】 <ホームエンターテイメント事業>
液晶テレビ(CINEMA 3D TV , Smart TV)、液晶モニター、デジタルサイネージ、ブルーレイレコーダー、ブルーレイプレーヤー、AV機器、光学ストレージ、記録メディア

<モバイル通信事業>
携帯電話(スマートフォン含む)、通信モデム

<ホーム・アプライアンス事業>
洗濯機、ロボット掃除機
設立
-
資本金
13億8千万円
株式公開
従業員数
100~500人

同じカテゴリの求人を見る