企業名非公開 総合職|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:518787

企業名非公開

総合職

担当キャリアアドバイザーのレポート人に自信あり!業績好調により総合職を増員、業界の中の老舗企業で将来にわたりご活躍いただける方を募集します。

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 その他(営業),サービサー業務(債権回収),法人営業
仕事内容 ■総合職として入社していただき、まずは当社の基幹業務である支払遅延者への支払案内・状況の把握・完済までの筋道立てを行っていただきます。支払案内は一方的に支払を迫ったりすることはなく、相手の状況をふまえて最適な解決方法を探っていくため支払遅延者の理解を得やすく、クレームを受けるようなことは稀です。

【一日の業務の流れ】
<午前中> 対象となるリストをシステムで呼び出し、インカムを使って支払遅延者へ電話し、通話の内容をシステムへ登録します。
<昼食後> 2時間程度、社内の事務処理などを行う。
<15時頃より> 再び電話で支払遅延者への連絡。
<シフト時間が終了> 残業をすることはなく退社します。

【業務量】
一日に100件程度電話をかけ、10件程度通話。通話内容の詳細をシステムに入力します。入力する内容が多いため電話を常にかけ続けているイメージではありません。

【部署の構成】
新卒~28歳までの若い年齢層が多く、中途入社者は早ければ入社後1年程度でマネジメント業務も行っていただきます。また、会社の年齢構成の中で30代が少ないため将来の幹部候補としての活躍が期待されています。総合職のため、管理部門や営業職など様々な業務へシフトしていただくことになります。
応募条件 【必須経験】
■大卒
■金融機関でのご就業経験 もしくは  パラリーガル業務の経験者

【歓迎要件】
■勉強に抵抗のない方(入社後に貸金業務取扱主任者・個人情報保護士・FP・ビジネス法務検定3級などの資格を取得していただきます。)
■上昇志向をもって業務に取り組んでいただける方
■円滑なコミュニケーション能力により、業務改善など積極的に取り組んでいただける方
学 歴 大卒
手 当 住宅手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,雇用保険,厚生年金保険,労災保険社員持株会制度,退職金
休日・休暇 祝日,完全週休2日制(土・日)
就業時間 08:45~17:30
※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
1.特定金銭債権の受託とその管理・回収及び買取業務
2.上記以外の正常債権の受託(集金代行)業務
3.事務代行業務
4.法務手続きの代行その他債権の管理・回収全般にかかわる業務

【企業理念】
私たちは、サービサー業を通じ、つながる全ての方々の明るい未来に向けた架け橋でありたいと考えます。
お客さま、お取引先、従業員とその家族、そして社会に、たくさんの「ありがとう」を伝えるとともに、より心のこもった多くの「ありがとう」を目指して、最適なサービスを創造し、提供してまいります。
たゆまぬ努力と永続的な成長により、常にパイオニアとして、そしてかけがえのない存在として、誠実に誇りをもって、社会に貢献いたします。
※企業理念は全従業員から意見を募り作成されました。前段で当社の「存在意義」を、中段は大切にしている「価値観」を、後段では「在るべき姿」をそれぞれ表明しています。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
100~500人

同じカテゴリの求人を見る