企業名非公開 金融コンサルティング営業|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:518357

企業名非公開

金融コンサルティング営業

  • 産休・育休取得実績あり

担当キャリアアドバイザーのレポートワークバランスを重視している同社では、月間残業時間は12~15時間程度で、充実したワーキングスタイルを実現できます!

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
広島県
募集職種 経営・戦略コンサルタント,ホールセール・リテール,法人営業,海外営業・貿易営業
仕事内容 ◆営業活動(販売ネットワークの深耕・拡大を図るため、新規顧客の獲得と既存顧客の維持・拡大に注力していただきます)
航空機、船舶、海上輸送用コンテナ等を対象としたオペレーティングリースについて、投資家向けの営業活動を行います。
既存取引先だけでなく、税理士事務所や会計士事務所からご紹介いただいた投資家への新規アプローチや、税理士事務所等の新規開拓も積極的に行います。

◆商品紹介
航空機等のオペレーティングリースなど、決算対策に役立つ当社の金融商品を中小企業経営者の方々にご紹介いただけるよう、税理士や会計士、金融機関への商品紹介を行います。(一口1000万位)

◆コンサルティング業務
既存・新規の投資家に対し、当社の金融商品を通した経営支援を行っていきます。
各種金融商品への投資は、投資家の皆さんの資産を効率的かつ、安全に運用することが求められます。
投資家との信頼関係を築きながら経営状況を把握し、最適な金融商品を提供していきます。
応募条件 【必須経験・スキル】
■営業経験をお持ちの方
■自動車免許必須
■大学卒業以上

【歓迎する経験・スキル】
■営業経験をお持ちで新規開拓営業などにも従事できる方
■顧客とのリレーションシップを構築することが得意な方
■自ら積極的に考え行動できる方

◎営業メンバーのバックグラウンドは様々。金融系出身者だけでなく、ハウスメーカー出身者など異業種出身者も活躍しています。

【充実した教育制度】
■トークスクリプト、営業同行やOJTを中心に教育を行います。重要な場面では、経験豊富な上司・先輩社員が同行するなど、バックアップ体制も万全です。
学 歴 大学院卒,大卒
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,雇用保険,厚生年金保険,労災保険確定拠出年金401k,慶弔見舞金制度,資格取得奨励金制度,社員持株会制度,借り上げ社宅制度,退職金
休日・休暇 完全週休2日制(土・日),有給休暇,リフレッシュ休暇,土曜日,出産・育児休暇,祝日,年末年始休暇,日曜日,慶弔休暇,その他休暇
就業時間 09:00~17:45

企業情報

会社概要
設立
2001年1月
資本金
30億円
株式公開
東証一部
従業員数
100~500人

同じカテゴリの求人を見る