株式会社スクウェア・エニックス クライアントプログラマー(ソーシャルゲーム)|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:517980

株式会社スクウェア・エニックス

クライアントプログラマー(ソーシャルゲーム)

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポートクライアントプログラマー(ソーシャルゲーム)

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 マークアップエンジニア・コーダー
仕事内容 ■クライアントプログラマーとして以下の業務をご担当いただきます
【具体的には】
■内製ソーシャルゲーム制作にあたりクライアント部分の制作担当業務
■制作に用いる内製クライアントエンジンメンテナンス業務など
※技量に応じて業務をお願いする予定です

【担当するタイトルについての一例】
スマートフォン向けの”ファンタジーの世界観をもった”新作Free to Play(F2P)ゲームなど

【この業務の面白み、やりがい】
■主体性・積極性が身につく!
ソーシャルゲーム開発は,従来のHDゲーム開発とは異なり,プロジェクトの規模が非常にコンパクトであることが特徴。
担当業務を遂行しつつ、クオリティ向上や作業効率の改善のために積極的な提言をしていただくことが求められ,その力が身につきます
■影響力が大きい、反響をダイレクトに感じられる!
プロジェクトに対する影響力はその分大きくなるので,直接的なアウトプットができること,ユーザーからのダイレクトな反響がやりがいに繋がります
応募条件 【必須経験・スキル】
■C++/C#/Javaなどによるリアルタイムなゲーム制作経験
▽下記何らかのゲーム制作経験(年数不問)
■コンシューマ/フィーチャーフォン/スマートフォン/PC等

【歓迎する経験・スキル】
■ソーシャルゲームのフロント/クライアントサイドの制作経験
■コンシューマゲーム制作経験
学 歴 学歴不問
手 当 通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,社員持株会制度,財形貯蓄,退職金
休日・休暇 土曜日,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇,日曜日,有給休暇,祝日
就業時間 09:30~18:00
※1日のみなし労働時間は8時間※同社規定により、上記と異なる勤務形態が適用される場合もあります

企業情報

会社概要
同社はこれまでに数々のヒットゲームを世に送り出している歴史的な超有名ゲーム企業です。現在は4つの事業部を中心にビジネスを行っており、世界規模で展開を行っています。

【デジタルエンタテインメント事業】
ゲームを中心とするデジタルエンタテインメントコンテンツ/サービスの企画、開発、販売および運営

【アミューズメント事業】
日本における業務用ゲーム機器の企画・開発・販売

【出版事業】
ゲームの公式ガイドブックやノベライズ等のゲーム関連書籍の出版と、コミック雑誌の定期刊行、コミック・イラスト・ライトノベルを掲載するウェブマガジンの定期更新、および連載作品のコミックス等の出版と、それらを原作とするアニメ化や舞台化、グッズの企画・製作事業

【ライツ・プロパティ事業】
当社グループおよび他社IPのコンテンツを中心に二次的著作物の企画、制作、販売およびライセンスの管理

<売上比率>
デジタルエンタテイメント:7割/アミューズメント:2割/出版・ライフ・プロパティ:1割
設立
2008年0月
資本金
15億円
株式公開
東証一部
従業員数
1,000人以上

同じカテゴリの求人を見る