企業名非公開 秘書業務(東証一部上場 代表・役員)|転職・求人はマイナビエージェント

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企業名非公開

秘書業務(東証一部上場 代表・役員)

  • 産休・育休取得実績あり

担当キャリアアドバイザーのレポート秘書業務(東証一部上場 代表・役員)

年 収
400万円~800万円 ※経験・スキルに応じて決定
勤務地
東京都
募集職種 営業事務・一般事務,総務,秘書・受付,その他(バックオフィス系)
仕事内容 ■職務内容:
総務部へ配属となり、代表執行役員をメインに、執行役員以上の秘書業務および総務部担当者としての業務をご担当いただきます。具体的には下記業務内容となります。
・執行役員のスケジュール調整
・ドキュメント代理作成(英語含む)
・総務業務(株式実務、ファシリティ管理、等)
・庶務業務

■魅力:
少数精鋭の組織であり、色々な業務を経験できることが同社管理部門の魅力です。また、東証一部上場の高収益企業ながら、管理部門には未整備部分もあり、自ら考えて業務の改善や構築を行うことができます。

◇ご応募時には全職種 履歴書へ写真添付が必要となります。



応募条件 【必要業務経験】
・上場企業のエグゼクティブの秘書としての経験3年以上
・英語を使ったレター等、ドキュメント作成経験
・海外出張手配の経験

【歓迎条件】
・複数名をサポートしたご経験
・総務の業務経験

【語学】
・英語(上級レベル:TOEIC800程度)

※選考の中で英語インタビュー、英語での筆記テストがあります。
学 歴 大学院卒,大卒,学歴不問
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,雇用保険,厚生年金保険,労災保険育児休暇制度,確定拠出年金401k,慶弔見舞金制度,資格取得奨励金制度,社員持株会制度,退職金
休日・休暇 完全週休2日制(土・日),有給休暇,リフレッシュ休暇,土曜日,出産・育児休暇,祝日,年末年始休暇,日曜日,慶弔休暇,その他休暇
就業時間 09:00~17:45

企業情報

会社概要
設立
2001年1月
資本金
30億円
株式公開
東証一部
従業員数
100~500人

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