企業名非公開 営業職【大阪勤務】 ※未経験者歓迎|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:509714

企業名非公開

営業職【大阪勤務】 ※未経験者歓迎

担当キャリアアドバイザーのレポート★営業未経験から挑戦できる営業職・大阪勤務・転勤なし・安定の医療業界★

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
大阪府
募集職種 代理店営業,医療機器・その他,法人営業
仕事内容 【仕事内容】
■サージカル・スパイン社の取り扱う脊椎固定システム(K2M社)等の営業活動を行ないます。

【業務詳細】
整形外科医、特に脊椎外科専門医に対して、製品の営業と技術的サポートを行って頂きます。現在、大学病院及び主要病院のドクターから製品に対する多くの問い合わせをいただいており、当初はそれらの施設への営業が中心になります。また導入に際しては、製品の詳しい取扱説明など、きめ細かなフォローが必要で、それも営業活動の一環として行って頂くことになります。

【担当エリアと営業スタイルについて】
基本は大阪、神戸及びその近郊のエリアを担当ですが、出張ベースで全国のお客様を対応して頂くこともございます。営業は直行直帰スタイルとなります。(※研修中は東京本社で座学等があります)

【研修制度】
入社後1週間は東京本社にて、教本や器具を扱いながら知識と機器の使い方を取得して頂きます。手術現場に慣れて頂く為、先輩同行のもと手術立会いの研修も実施します。東京本社での研修後は先輩社員に同行しながらドクターへのアプローチの仕方やアポの取り方を学んで頂きます。


応募条件 【必須スキル・経験】
■営業・販売経験1年以上(業界不問/法人・個人問わず)
■普通自動車運転免許(AT可)
■基本的なPCスキル(Worl、Excel、PowerPoint)

【求める人物像】
■説明能力の高い方
■医療業界への志望意欲の高い方
■製品を売ることの先にある「患者様を救う」ことにやりがいを感じる事が出来る方。
学 歴 学歴不問
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,厚生年金基金
休日・休暇 夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:30~18:00

企業情報

会社概要
【業務内容】
■脊椎を主とする整形外科領域の最新医療機器の国内販売、輸出入、開発、製造
■国内外の医療関連企業に対するコンサルティング
■海外ネットワークを活用した、最先端の医療機器に関する情報の収集と提供
■その他医療機器に関する事業または事業提案

【取扱製品について】
■2006年6月に米国のK2M社と脊椎固定システムを含むK2M社製品の国内における総販売代理店契約を締結しました。K2M社の脊椎固定システムは多数の米国の著名な医師がその開発に関与しており、今も進歩を続けています。
■他社にないユニークな特徴を持つ弊社の商品は、独特の固定機構によって実現されており、特に小柄な患者の多い日本市場のニーズに沿っているので多くの医師並びに業界からも注目を浴びています。

【脊椎内固定器具に関して】
■側彎症などの脊椎彎曲異常や椎間板変性疾患などの脊椎疾患に対し、脊椎を固定する手術が行われます。その手術に使用される固定用のネジ等を【脊椎内固定器具】と言います。
■脊椎内固定器具の国内市場は、約200億円、整形外科分野では最も高い成長を示しています。
設立
-
資本金
-
株式公開
その他公開
従業員数

同じカテゴリの求人を見る