企業名非公開 保険営業(金融部FP推進課)|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:505953

企業名非公開

保険営業(金融部FP推進課)

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート保険営業(金融部FP推進課)

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都,神奈川県,三重県,石川県,福岡県,熊本県,福島県
募集職種 個人営業
仕事内容 【仕事内容】
■モデルハウスにご来店するお客様に対し、生命保険や火災保険、またローンに至る様々な金融関連コンサルティングをお願いします。

【具体的には】
■住宅購入者へのライフプランニング構築
■生命保険の相談、販売
■損害保険の相談、販売
■住宅ローンの相談、販売
■問い合わせ対応
■その他付随する事務業務全般

【ポイント】
■家の購入と共に、住宅ローンや各種保険を自社内で販売できる仕組みが十分に整っていることが何よりの強みです。
■年間10000名にも及ぶ住宅購入者への長期一活払いの火災保険契約率は、住宅業界では異例の【77%】生命保険の契約継続率に至っては【97%】という高い数値を記録。
■商談機会も潤沢に恵まれ、約2時間にも及ぶような相談も1月あたり最低10件以上はご担当いただけるイメージです。
■通過点として、子会社としての独立を視野に入れた事業計画が動いています。日本一のFPファームを一緒に創り上げていただけるメンバーとして、存分にご活躍ください。
応募条件 【必要な経験・スキル】
■普通自動車免許
■FP2級以上
■生命保険営業経験
学 歴 未選択
手 当 残業手当,住宅手当,通勤手当,役職手当
福利厚生 健康保険,雇用保険,厚生年金保険,労災保険確定拠出年金401k,財形貯蓄,社員持株会制度
休日・休暇
就業時間 09:00~18:00
※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
【事業内容】
■建築、設計、不動産業、保険代理店業

【木造注文住宅戸数№1(※2011年度実績)】
最初のモデルハウスがオープンしてから10年も経たない内に木造注文住宅戸数においてNo.1の実績を残しました。しかし、あくまで通過点。もっとたくさんの方に満足していただける住まいを提供し続けていきたい。目指すは「住宅業界No.1」です!

【13年間で全国214拠点を展開(2013,1現在)】
平成12年1月1日に社員数たった10名で筑後店をオープンしてから3年後には本州進出、4年後には関西進出、5年後には東京に本社を併設し、そして創業してからわずか15年で「東京証券取引所一部上場」を達成。今は日本全国に店舗を構え、どこでもタマホームの家を提供することができます。

【グループ会社11社、うち海外子会社3社】
家具、広告、金融など国内グループ会社が11社、中国、カンボジアなどの国外グループ会社が3社あり、今後は国内国外問わず200社のグループ会社を構想しています。ですので200人の社長と2000人の取締役となる優秀な若手社員が必要です。手を挙げればいくらでも挑戦できるステージがタマホームには用意されています。
設立
1998年6月
資本金
43億1,014万円
株式公開
東証一部
従業員数
1,000人以上

同じカテゴリの求人を見る