企業名非公開 サポートデスク|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:460505

企業名非公開

サポートデスク

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポートサポートデスク

年 収
500万円
勤務地
東京都,神奈川県
募集職種 テクニカルサポート・ヘルプデスク
仕事内容 ■サポートデスク業務をご担当いただきます。

【具体的には】
■エンドユーザーからの問い合わせ対応(電話対応必須)
■トラブル内容の2次へエスカレーション
■遠隔でのサーバー保守(バッチ処理、バックアップ)
応募条件 【必須経験・スキル】
■コミュニケーション能力(電話/メール対応力、エスカレーション力)
■サーバースキル(遠隔操作経験、サーバーハードウェアスキル)
■クライアントPC及び周辺機器スキル(クライアントPC設定/キッティング、プリンタ設定など)
■ヘルプデスク業務経験
学 歴 学歴不問
手 当 その他手当,残業手当,資格手当,住宅手当,出張手当
福利厚生 健康保険,雇用保険,厚生年金保険,労災保険財形貯蓄,資格取得(自己啓発)奨励金制度
休日・休暇
就業時間 24時間365日、週40時間勤務のシフト制

企業情報

会社概要
■コンサルティングから始まり、開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供する『ソリューションパイプライン』と、コムテックが提供するサービスメニューの中から、顧客固有のニーズに合わせて、さまざまなサービスを組み合わせることにより提供する『ワンストップサービス』をコンセプトに、コムテック型複合サービスはITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、データマネジメントサービス(DMS)の三本柱によって構成されています。

【事業内容】
■ITサービス(IT支援)
■マーケティングサポートサービス(営業支援)
■データマネジメントサービス(業務支援)
設立
1976年1月
資本金
7億6,200万円
株式公開
JASDAQ
従業員数
1,000人以上

同じカテゴリの求人を見る