企業名非公開 業務管理(お客様相談室)|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2018年11月26日
  • 急 募
  • 求人No:451614

企業名非公開

業務管理(お客様相談室)

  • 産休・育休取得実績あり
  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート業務管理(お客様相談室)

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート
雇用形態 正社員
仕事内容 ■カスタマーセンター等へのご指摘事項について、営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、顧客対応
■ご指摘事項の収集および社内周知
■営業拠点でのご指摘対応における相談・対応
■CS推進 等
応募条件 【歓迎経験・スキル】
■生命保険会社での顧客対応業務(営業経験・営業拠点業務経験でも可)の経験者 歓迎
■生命保険に関しての充分な知識・経験を有する方 歓迎
■顧客対応力・対人折衝能力の高い方 歓迎
■営業拠点での経験
学 歴 大卒,大学院卒
手 当 その他手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,社員持株会制度,財形貯蓄
休日・休暇 完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~17:30
※フレックスタイム制

企業情報

会社概要
【個人個人にオーダーメイドで保険を提供するシステム】
■経済・金融・税務などの幅広い知識と経験、高いコンサルティング能力を有した、生命保険のプロフェッショナルである営業社員が、顧客一人ひとりの「現在の状況」「価値観」「心配事」を細やかに把握することからはじめ、顧客と思いを共有した上で、最適な生命保険を設計し、提案しています。

【経営の基本理念】
企業理念である「ライフプランナーバリュー~ともに生きるということ~」をスローガンに、お客様の人生とともに歩み、お客様の夢の実現に貢献することを約束し、下記を基本理念として取り組んでいます。
●顧客に満足される質の高いサービスの提供を不断に追求することにより、顧客の期待と信頼に応える。
●環境の変化には、常に積極的にチャレンジし、新しい時代のニーズを先取りした革新的な経営を行う。
●社員の個性を尊重し、その能力と適性を十二分に発揮することにより、自由闊達な職場環境を創ると共に活力ある組織を維持する。
設立
-
資本金
-
株式公開
従業員数
1,000人以上

同じカテゴリの求人を見る