企業名非公開 管理部 経理担当職|転職・求人はマイナビエージェント

  • 急 募
  • 求人No:447942

企業名非公開

管理部 経理担当職

担当キャリアアドバイザーのレポート管理部 経理担当職

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 経理
仕事内容 【業務内容】
まずは管理部の部長から経理業務全般を引き継いでいただきます。
将来的には経営会議にも参加し、経理の立場から会社の経営戦略や方向性についても一緒に考えて頂きます。
【具体的には】
■日次決算業務
■月次決算
■余実算管理
■社内経理報告書作成
■伝票仕分
■売掛金消しこみ
■入出金処理
■仕入れ処理

※基本は経理業務をメインとしますが、管理部員として、総務、人事などの業務にも少々携わっていただく場合があります。
※セール時期等には、店頭にて販売応援スタッフとして、レジ係や畳み係等を担当して頂くこともあります。
応募条件 【必須の経験】
■主担当としての月次決算経験
■簿記2級以上の知識・経験
【求める人物像】
■社会人経験5年以上
■経理職だけでなく、将来的には経営戦略の立案にも携わっていきたい方
■ファッション、洋服が好きな方
■視野が広く、明るく、元気で明朗快活な方
学 歴 大卒
手 当 通勤手当
福利厚生 健康保険,雇用保険,厚生年金保険,労災保険その他制度,社員旅行
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
就業時間 09:30~18:30
※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
【事業内容】
アパレル事業・ライフスタイル事業の2つの柱を中心にしながらも、既成の事業領域にとらわれない挑戦を続けています。
【具体的には】
■アパレル事業
当社の原点であるアパレル事業。現在、首都圏を中心に16店舗を展開しています。選び抜いたインポート商品と細部にまでこだわった自社オリジナル商品の企画・開発を中心に、デイトナの成長を支えてきました。今後は、各店舗の世界観をさらにブラッシュアップさせるとともに、新規店舗も続々と出店予定。さらには、さまざまなパートナーと協業し、ファッションという枠にとらわれない、新業態への挑戦も積極的に行っていきます。
■ライフスタイル事業
デイトナが目指すライフスタイル提案の可能性を追求すべくスタートした飲食事業。HANANO CAFEでは、ただ美味しい料理を提供するだけでなく、家具などを含めた店内の雰囲気づくりにもこだわり、ミュージシャンとのコレボレーションによるライブを行うなど、トータルでライフスタイルを提案し、新たなカルチャーを発信するスペースとしての存在を目指しています

設立
1990年4月
資本金
3300万円
株式公開
未上場
従業員数
100~500人

同じカテゴリの求人を見る