企業名非公開 【大阪支社】キャリアコンシェルジュ|転職・求人はマイナビエージェント

転職エージェントのマイナビエージェント > 営業職の転職 > 営業 > 個人営業 >

【大阪支社】キャリアコンシェルジュ

  • 急 募
  • 求人No:433633

企業名非公開

【大阪支社】キャリアコンシェルジュ

担当キャリアアドバイザーのレポート【大阪支社】キャリアコンシェルジュ

年 収
320万円~450万円
勤務地
大阪府
募集職種 個人営業
仕事内容 企業を採用成功に、または個人を転職成功に導かせていきます。人材紹介業界の中でも急成長している同社で、社会貢献しながら自身の力を身に付け、真のプロフェッショナルとなってください。

■募集職種: ※希望と適正に合わせて以下どちらかの職種でご修業頂きます。ジョブローテーションで職種を変更することも可能です。
○リクルーティングアドバイザー(法人営業):中途採用を考えている企業へのサービス提案、求人情報のヒアリング・求人票作成、ターゲットの紹介から入社までのフォローを担当します。
○キャリアコンシェルジュ(個人営業):人生において非常に大事な決断、「転職」を考えている求職者に対して全面的に転職支援を行います。個人の将来のための転職支援がミッションになります。

■魅力:
(1)【第二創業期である今入社することで、会社と共に成長できます】:5年以内に人材紹介業界で第3位となることを目指している同社は、IT職種での実績を基盤に急速に事業を拡大しています。このタイミングで入社頂くことで、会社の成長に間近で関わることができ、非常にやりがいを感じることができます。またと早期にマネジメントに関わるチャンスがあります。
(2)【産休・育休実績あり。22時にPC強制シャットダウンで女性も働きやすい環境が整っています】:ベンチャー企業のイメージがありますが、女性も働きやすい環境が整っています。産休・育休取得率はほぼ100%で、やむなく退職する方はいません。また22時にはパソコンが強制的にシャットダウン、コンシェルジュは翌日11時出社、と無理なく働けます。
(3)【画期的な営業スタイル】:同社は営業は基本的には外出せず、顧客に来社頂く営業スタイルをとっていることで業界で一目を置かれています。それは多くの時間を顧客企業に向く為と業務時間を効率化する為です。また顧客に来社頂けるほどの信頼と実績があります。
(4)【教育体制があり、未経験からでも安心です】:同社は他社人材企業と比較しても圧倒的に教育制度が整っている為、未経験でも活躍が可能です。入社後1か月は同じタイミングでご入社された方と一緒にまずは業界理解や仕事理解の研修やテストを受けて頂きます。
応募条件 【必須経験・スキル】
■社会人経験を1年以上お持ちの方
■営業経験または販売経験をお持ちの方

【歓迎要件】
・人材業界で、人材コンサルタント・人材コーディネーターなどとして勤務した経験のある方

※エンジニア、デザイナー、マーケティング経験のある方で、直接、人と対面しながら仕事をしていきたい!という方大歓迎です。未経験入社の社員も多くいます。

■配属部署について:
今回の募集は業績拡大に伴い組織強化のための増員になります。経歴やスキルによってはリクルーティングアドバイザーを先にご経験頂く場合もあります。
学 歴 大卒
手 当 通勤手当
福利厚生 健康保険,雇用保険,厚生年金保険,労災保険
休日・休暇 その他休暇,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),有給休暇,慶弔休暇,祝日,年末年始休暇
就業時間 09:00~18:00
所定労働時間:8時間

企業情報

会社概要
「IT」×「人材」をキーワードにIT業界に専門特化した人材サービス企業として2003年に誕生し、進展著しいIT領域に関わる企業や個人の出会いを提供することで、トップクラスの人材企業へと成長しました。2012年にからは、ITに関わらず全ての業界・職種の転職支援を行う総合人材紹介会社として、多くの企業・求職者より支持を得ています。「転職コンシェルジュ」としてホスピタリティと情熱を持って、専門性の高いサービスを提供しています。

≪人材紹介の最先端を走っていきたい≫
ワークポートは『世の中に優秀な若者を輩出する港(インフラ)となる』ことを目的に設立されました。
これまでも様々な形で人材輩出を実現してきましたが、現在メインで取り組んでいる【グリーン領域の人材紹介】は私たちが最も取り組みたかった分野でありかつ、現在の日本の採用課題にドンピシャなサービスだと考えています。グリーン領域とは『20代~35歳くらいまでのキャリア形成期にある人材』を差します。若年層の絶対数が減少する日本において、これからの企業経営はこのグリーン領域の人材がどれだけ確保できるかによってその未来が左右されると言っても過言ではありません。ワークポートはこの日本の採用課題ともいえるグリーン領域にスピードとロジック、そして働くメンバーの熱意をもって人材紹介の最先端を走っていきたいと考えています。

ミッション:≪クライアントファースト≫
「私たちは人材紹介のプロとしてクライアントの採用成功を使命とした社会的価値のあるサービスを提供します。」人材紹介ビジネスはクライアントより成功報酬をいただくことで成り立っています。つまり、私たちのミッションはクライアントを採用成功に導くことです。
設立
2003年3月
資本金
4200万円
株式公開
未上場
従業員数
100~500人

同じカテゴリの求人を見る